難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
アルカトラズから20mだけ脱出
2015年09月17日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
とにも、かくにも、
連敗地獄というアルカトラズから脱出するために
先祖代々よし爺家に伝わると町内で噂されてる(?)
秘伝、超絶セコセコいんぐりもんぐり大作戦を遂行!

寄りでは完全黙秘!!
アイビーシーの寄り後の初押しだった
11450円でも注文をスン止めで我慢!!
そんな僕チンをあざ笑うかのように約5分後には、
12300円まで急騰しなすったそうな…(>_<)

我慢(躊躇)したら、これかいな・・

それでも、我慢大会に必ず参加するM男君みたいに
我慢に我慢を重ね、気付けば9時25分に…

そんな矢先、アイビーシーがスッテンコロリンと下げだしては
踊り場を作り出したので、
わしも踊り場に片足だけ突っ込んでは、速攻で逃げて、
薄利を確保! めっちゃ怖かったww(失禁)

こんなん続けてたら、又、ドスンの餌食になるでー!!
と気付き、
私、愛美死さんとは暫く距離をおきたいの…
と、お別れし、、
高値から落ちてきそうな空気を感じたベステラ
5990円で覚悟の空売りでお邪魔虫ぃ!!

これ、わしが言うのもおこがましいけど、
INしたタイミングはお見事だったんですよ!

そう、、、INしたタイミングは、、、


仕込んでからすぐにスコンと下げてくれて
5860円前後まで落ちてくれたけど、
5900円とかにも反発したりして、
下髭を見てしまった瞬間、
いつもの臆病癖が顔をだしてしまい、
速攻、5870円で決済・・

あっちゃーー!(>_<)
すぐさまドスン、ドスンと2段下げで、
5450円まで下落っす・・(T_T)
そのあと高値抜けしたのにはびっくら仰天!

抵抗線の5750円まで下げると予想してたんやし、
なんで、そこまで放置せんの!よし爺君!?
ムカッ!!(´へ´)

そのあとも、空売りを狙ってたのに、
至るところで下げだしのを見ても、
今からじゃ手遅れかな?
尚更、消極的になってしまい、
FFRIの空売りチャンスを逃して
痛恨の後悔!! 結局9時40分でトレードを終了。

今日は何がなんでも+で終わりたかったので、
午後もノートレ!
反発しそうやけど無視や!と決めたら、
午後から全体的に反発して大爆笑・・(楽屋で号泣

---

明日は甥っ子の結婚式のため、身体に鞭打って
大都会TOKIOに遠征なんす。
式は土曜なんですが、せっかくなので、
前日の金曜から出発して、観光の予定。
昼前にスカイツリーで大はしゃぎしてる熟年を見かけたら、
それ、わしです^^;
雨模様なのが残念やけど、
晴れ男なので、なんとなく心配しとりません。
(夜は友人と久々に会う予定)
土曜にパワーを半分残しておかないと
京都まで帰ってこれないので、
明日は無茶だけはしないよう身体と相談です。

そういうわけで、明日はノートレ。
日記の更新もナッシングーーです。
なんと6連休になってしまいますが、
休み中は、又あーでもない、こうでもないと
いろいろ考えようと思ってます。
昨日、一昨日の失敗で逆に何かヒントを
つかんだような(錯覚かも?)気もするしww^^;

週間収支とか全部日曜昼に更新予定です。

長文失礼しました。
一日早いけど、
それでは皆さん、素敵なシルバーウィークを!!


≪取引≫ 5勝
3918 PCI +970円
3920 アイビーシー +9.825円
1433 ベステラ +9.668円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+20.463円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.110.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150917

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!