難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
IBCは知ってても~それだけ~じゃ勝てません♪
2015年09月24日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
いやーー、お久しぶりです^^
ほぼ1週間ぶりのトレードなので、
せっかく掴みかけてた勝利の方程式が
頭ん中からすっかり消えてしまい、
あくまで掴みかけてただけですがww^^;)
代りに頭のてっぺんに立派なトサカが
生えてきました・・

東京で無理したのがいけなかったみたいで
ずっと体調悪く、今朝は耳鼻科に初受診で、
近所に最近できたクリニックビルに行ったら、
あらま、急患以外は完全予約制と言う事で
予約だけ入れて帰宅したのが9時半・・

そして、、急いでアイビーシーのチャートを見たけど、
時、既に遅しで、ガックリ・・orz

見た瞬間は再度上に向かってた最中だったので、
そのままアイビーシーに粘着すれば良かったんやけど
噴いてしまったチャートを見てしまうと、
怖くて買えなくなってしまう国産チキンなので、
それならばと10時前になって、弱いPCIに手を出して
いきなり損切り・・(>_<)

そうこうしてる間に、アイビーシーが下げてきたので
再度反発すると予想して、9100円でIN!

しかし、反発しないで9000円を割ってしまい、
そこが本当の底だったみたいで、
そこから買いが入りだして、戻してきたので、
9070円であせって損切ったら、
9370円まで2段上げww(T_T)

ほんま、下手やわーー!(悔し泣き)

 アイビーシーは知っててもww
  それだけぇーじゃ勝てません♪
 (昔こんなCMあったような?^^;


そもそも集中力がまったくないので、
半分惰性で危険モードMAXやったけど
本能のままセコセコトレードを続けて
運よく損した分を取り返して、+-0になったので、
11時22分でトレード終了っす!
午後は睡魔にも襲われて、トレードどころでは
なくなってしまったので、ノートレでした。

---

今日もベステラを売りで狙ってたけど、
外出直前の9時前の時点で既にプレ空が売り切れ状態で
みんな同じこと考えてるんやなぁ、と
納得して諦めました。資金が足りるのであれば
8時45分にクロスすべき?
どちらか一方向に動かない限り、時間の無駄になって
他の事ができなくなるし、めっちゃ難しそうやけど・・

明日も集中できない時がありそうやけど、
必ずやってくるはずのチャンスタイムでは
躊躇せず集中して頑張ろう!!

≪取引≫ 8勝3敗1分
3692 FFRI -3.105円
3918 PCI -1.062円
3920 アイビーシー +4.601円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
FFRI -4.053円

≪本日の収支≫(税引前)
+434円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.110.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20150924

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!