難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
あせる者に届く地獄への片道切符
2015年10月01日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
又もやハチャメチャ・・(>_<)

トレードは11時20分で終了。
速攻で昼飯食べて、雨の中、速攻で病院へ!

なので
午前中しかトレード出来ないっていう
あせりを自分に課してしまい、

自ら墓穴を掘るような事をやってしまった(T_T)

朝の+8千の時、
もう止めて病院の準備をゆっくりしようと
思ったけど、あと2千円勝って切りの言いところで
止めとこって言うスケベ心がでてしまい、
ドスンと一段下げたタイミングでジグソーを買ったら
更にドスン!とプチ・ナイアガラで一撃-13千…(>_<)

これで、又いつもの気持ちだけあせってしまう
滅茶苦茶なトレードモードに変わってしまい、
そのあとは、ちょっと取ってはドカンの連続・・

これはかなり重症です…  苦っ…orz

明日は、CTの画像CDを持って、
午前中に耳鼻科、午後に歯科を受診するので、
そもそもトレードはほとんど出来ない状態やし、
こんな状態で又短い時間に無理すると
ろくな事がないので、
チャンス!と思えるトレンドが起こらない限り、
ノートレの予定です。


時々勝つので、未練たらしく
今のトレード方法を続けてきたけど、
わしの場合は、
ここぞ!というタイミングまで我慢できるトレード手法に
変えないと、今のままでは永久にダメっぽいです。

とにかく、
あと10分しか出来ないとか、
明日外出なので今日のうちに稼がないと!
という焦り(邪念)を捨てて
チャンスまで無心で我慢できるかどうか?
で、損益が大きく変わってくると思うんす・・

ポチでも 良し! って言われるまで
ずーと待ってるんやし、わしもポチを見習わないと!!

損を取り返したい! もっと儲けないと! 
そんなアセリが一番の強敵かも?

このままでは年末まで持ちそうにないので、
かなりヤバイです。。
こんな状況でも、同じ過ちを繰り返してたら
正真正銘の〇〇なので、今度という今度は、
絶対に、一念発起したんねん!!!

≪取引≫ 9勝10敗2分
3918 PCI -10.434円
3914 ジグソー -10.121円
1433 ベステラ +4.788円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
ジグソー -13.061円

≪本日の収支≫(税引前)
-15.767円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
935.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

⇒更に、CT検査&初診料とかで医療費6220円…

松井20151001-1

松井20151001-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!