難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
外出したから儲け損ねたのではなかった
2015年10月05日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
今朝も、目の前に、
人参ならぬ7千円をチラつかせられながら、
株の神様に、待てっ!!って言われてるのに、
わしはポチより先に飛びついてしまった…(>_<)

粘ろうとしても、
右往左往してる限りはずっと中途半端やし、
ウジウジと意固地になったり、すぐに諦めたりで
負の連鎖がMAX状態・・

最初、PCIを6460円でINして、すぐ様
評価益が+1万を軽く超えたけど、
売らずに粘ってたら、すぐに落ちてきて、
やっぱアカンのかぁ~と急いで
6530円(+7千)で決済!

で、、
そこから6850円まで高騰っす…(T_T)

次にベステラが噴き出した時に、
決断するのが遅れたけど、勇気を出してIN!!
でも朝のPCIの粘り負けが身体に染み込んでいるので
今度は8990円(+2千)で速攻チキン売り!!

で、そこからあれよあれよで9600円のS高に…

次にS高したベステラにつられてアイビーシー
ぐんぐん上げだしてきたので、
これ又遅れて8360円でINしたけど、
買った瞬間から1分間ぐらい止まってしまったので
危険を感じて、8370円で逃げたら、
8600円を超えて、午後には9180円まで急騰…

14時以降は、
又いつもの悔しさの延長のイライラ状態になって
S高やろ!とアイビーシーを買って損切ったりで、
イライラの収まらない一日でした・・(´へ`)

歯の治療中で好きな物が食べれてないってのも、
ストレスの原因かも? ←これ言い訳っすね

しかし、狙ってた銘柄が噴きまくって、
S高とか高騰したっちゅうのに、
こんなんじゃ、話しになりまへん…(号泣)

外出してたから儲け損ねたぁーって悔しがってたのが、
全部、言い訳だったんだと痛感・・

噴いた時に、止まったタイミングで先頭に並ぶんやけど
ぎりぎり買えないってのが何度もあったけど
そこで諦めると、必ず遥か彼方までイッてしまうのは、
何でなん?
ぎりぎり買えた時は、売るまで永遠に上げないのにぃww

それで諦めて売ったら、そこから少しだけ下げるんやけど、
そんなところでは買い戻さないし、静観してたら、
すぐに、売った値段を素通りして、二段上げの爆騰コースやし!

唯一救われたのは、
ジグソーの、増水した状態の大ナイアガラに
巻き込まれなかった事!!
しぶきがかかるぐらい目の前で見てたけど、強烈やった。

ネガティブになってしまってるけど、
相場全体が強かったお蔭で、
薄利とはいえ、連敗ストップしました!!^^;

明日こそ、まともなトレードをしたいです!!
とにかく、イライラだけはしないよう気を付けて
明日も頑張ろう!!

PS.
イチローにはビックリ!
まさか、引退のはなむけやないやろなぁ…(不安)

≪取引≫ 9勝5敗3分
3918 PCI +5.705円
3663 アートスパーク -2.004円
3920 アイビーシー +1.727円
3914 ジグソー +937円
1433 ベステラ +2.951円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
アイビーシー -3.049円

≪本日の収支≫(税引前)
+9.315円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
942.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20151005-1

松井20151005-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!