難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
10月第4週 収支
2015年10月24日 (土) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
粘れるようになってきたかも?と思って、
今週も毎朝なるべく粘ろうとしたけど、
まったく成果の伴わない結果になってしまいました。

今の粘り具合は、中途半端すぎて
まるで勝つのを遠慮してるようなやり方のようです。

デイトレを始めて間もない頃の、
なかなか勝てなかった状態に似てるというか、
ひょっとしたら、今のやり方は
帯に短し襷に長しって感じで、
一番ダメなやり方かもしれません。

寄りで買うのはギャンブル的な要素もあるのですが、
それでもわしが寄りで買った時に粘ってみると
必ず一度は陰線を付けて元の位置に戻ってしまうのが不思議…
買わずに様子見してる時は、陽線3連発で暴騰する事が
多々あるというのにww!
チャートに文句を言っても仕方ないのですが・・(´へ`)

板読みや歩み値が読めたらいいのですが、
これがなかなか難しいし、
そもそも、粘るべきところで殆ど粘れてないメンタルが
一番の問題なのです。。

マイルール変えました。

★GOサインがでるまでエントリー禁止!!
★目標値を設定し、利確を粘る!!
★落ちてる間は絶対手を出さない!!
★噴く予兆を感じたら躊躇するな!!
  それ以外は飛び付くな!!


今月、あと5日。
来週こそ確変するゾww!!!

ではでは、来週も頑張ろう!!

PS.
妻に付き合って、映画”アデライン~”を観てきました。
個人的な感想ですが、10点満点中、前半5後半7って感じでしょうか?

19日(月):  +8.279円
20日(火): +11.497円
21日(水):  +9.114円
22日(木): -12.586円
23日(金):  -1.277円

週間収支:+15.027円(税引前)

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!