難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
チビチビトレード
2015年11月12日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
さっき歯医者から帰宅しました。

昨日は、
買ったあとの薄利チキン売りに泣かされたけど、
今日は、
買おうと思っていたのに決断できずに見てただけで
無駄に時間だけが流れてしまい
そう言う意味では時間とお金を有効活用できず
ダメな一日でした。

ゆうちょ銀ジグソーに加え、
決算発表後のマクドナルドPCI
安寄りしたら、底で仕込もうと予定を立ててたのに、
寄り前にAppBankの板が強そうに感じたので
思いがけずAppBankにIN!

そこで粘ってる間に、
マクドナルドが寄り後に上げてしまい断念…(T_T)

そういや、ゆうちょ銀も、いつも買おうと思っているだけの
エア・トレードになってますよねぇ…(´へ`)

そして、なんで自分を信じて行動できないの!(`へ´)/と
自己嫌悪になりながらも、AppBankに粘着したけど、
だんだん弱くなってきたので、損切り2連発で、これ又断念…

それに並行してブランジスタに値が付いたので、
今度はブランジスタに粘着!!
一度はS高まで駆け上がるはず!という予想は見事にハズレ…
これが無駄な時間を費やしてしまう典型的なトレードに
なってしまい、
途中で何度も入ろうとしては躊躇したジグソー
結局一度もエントリーできず、
永遠右肩上がりで午前中の
安値が14730円

高値が16060円という
もれなく全員にプレゼントコースなのに、
ただただ傍観の懲りない僕ちゃん・・・orz

買った途端にハシゴを外されてしまうんじゃないか?”と
ビビってしまい、そうなるともう買えなくなってしまいます。
でも、それで買わないと、めっちゃ上げてしまうのは何で?
教えて、ケペル先生?(←これが分かれば55才以上)


午後からは逆に永遠にダラダラ下げて、
富士山みたいなチャートになったけど、
ここでも同じで、空売りする勇気がなくて、
空売りしたつもりで見てたら、本当に下げてしまった。

結局、セコセコトレードの更に一段上の
最上級であるチビチビトレードになってしまい、
昼休みの時点で、やる気もなくなってしまったので
トレード自体は12時34分で終了しました。

明日こそ、
終わったあと後悔しないトレードを目指そう!!

PS.
明日は東京から来訪する友達と会いますので
日記更新は夜遅くになってしまいそうですm(_ _)m
持病で酒禁止、歯の治療中で食べるのも億劫…うーん困った

≪取引≫ 10勝2敗
6176 ブランジスタ +5.913円
6177 AppBank +1.443円
3918 PCI +957円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
AppBank -1.519円

≪本日の収支≫(税引前)
+8.313円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
915.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20151112

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!