難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
人間国宝級
2015年11月25日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
又、暗い内容になってしまい面目ないです…m(_ _)m

しかし、なんでこんなに下手なんだろう・・

ロゼッタは今日も上げると予想して朝から粘着してました。

9時に近づくにつれて
大幅GUの気配が、だんだん弱くなってきたけど
それでも始値は4060円で始まり、そして乱高下!

結局、4550円(+700円)のS高で終わったんやけど
もう、酷いの、なんのっ!(ピスタチオの白目

又いつもの飛び付き症候群が出たり、
意味なく本能で好き勝手にトレードして、
前場の前半には失敗したトレードの合計収支が-25千という酷さ…

後場は、FVCが噴き出したのに気付いたのに、
初動では躊躇… 
最初の押し目では注文キャンセル・・
そして極めつけ!!
2回目の押し目はINしたのに下髭でビビって損切ってしまう
お約束パターン…(T_T)
ロゼッタ&FVC

+700円のロゼッタと、
そんなロゼッタに引っ張って貰った
+335円のあんしん保証に粘着してて、
収支がマイナスのわしって、或る意味、人間国宝級?
だって行動した事と逆の事をすれば
大成功なんやしぃww! (全裸でノツボに板飛び込み

粘ろうとしたら、儲け損ねや大きな損失になるので、
下手なんだと自覚して、
元のセコセコトレードに変えてみたけど、
今度は、チャンスを逃がしたり、
ちょっとした下髭で損切ったりで
その結果、収支がマイナスって・・・(むせび泣き)

どっちにしろ、アカンやん!・・・orz

トレード数も無駄に60回超えてしまったし、
基本ビビってるので、チャンスなのに同値撤退ってのも
多々ありました。

こりゃぁ、銘柄でもなく、時間軸でもなく、
100%メンタルですわな…
生まれ変わらん限り無理っちゅうこと?(´へ`)

予想はほぼ当たってるんやし、
何で自分に自信が持てないのか?
毎日自分を裏切っているので、精神的にもかなりキツイです。

明日以降、
もう、ここまで来たら資金が無くなってもいいやん!!
これを心の底から思える状態でトレードしたいです!!

≪取引≫ 39勝18敗8分
6182 ロゼッタ +808円
4667 アイサン -6.067円
7183 あんしん保証 +7.873円
8462 FVC -7.074円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
ロゼッタ -10.023円

≪本日の収支≫(税引前)
-4.460円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
939.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

※トレード数が多いので全明細ではありません。
松井20151125-1

松井20151125-2

松井20151125-3

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!