難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
逆立ちして階段を転げると、そこは地獄だった
2015年12月10日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
最初、アイリッジの空売りで
一撃必殺、+22千 ゲッチュ!!

この時点で、時間はまだ9時2分!!
今日が実家へ行く日だったら、どんなによかったか!と
思ったけど、実家は明日なのです。

 運命とは皮肉なもの

そーせいが強いのは予想どおりだったので、
値が付くのを待ってたら、付いた途端に上げてしまい、
初動を逃がして悔しかったけど、
最初の押し目で、ここで買えば大丈夫やろ!と決断してIN!

でも、まだ押しが強そうに見えて、
買値を5ティック下げたところでビビってしまい、
アイリッジの利益を守りたいので
守りの損切りをしたら、そこが下髭の先端になって、
又、買いが買いを呼ぶ展開に…orz

なんで、持ってる2~3分の間だけ下げちゃうわけ?

INした途端に下げるんやったら、
空売りしても、やっぱり下げるんちゃう?

と、訳ワカメな感情が湧いてきてしまい、
そこに、さっきのトレードが悔しかったのと、
まだ収支が+17千って言う油断も重なって、
自ら、地獄の扉を開いてしまいました…(T_T)

     そーせい

昨夜から、
そーせいの強さを見極めながら粘着や!と決めてたし、
だからこそ、押し目で買いからINしたわけなのに
なんで、たった一度の失敗とかで空売りしたくなったんや?
これ、絶対に神経おかしいやん!!

典型的なトリプル・ビンタやし自分を見失ってる証拠や!

今日も、逆立ちで階段を上がってスッテンころりん…
この前から、ずっと言い続けてることやけど、
なんで、自分を信じないの!?

思ってる事を実行して失敗したら、それは仕方がない事。
思ってる事を実行しなかったら、それは反省すべき事。
思ってる事と逆の事を実行したら、それは救いようのない〇〇

今度、同じ過ちを犯したら、そん時は強制撤退や!!

明日は恒例の実家で、帰宅後は医者なので、
日記更新は20時頃の予定です。

しっかし、なかなか上手くなれまへんなぁ(´へ`)

≪取引≫ 23勝12敗4分
3692 FFRI -3.660円
3917 アイリッジ +22.475円
1435 インベスターズ -2.533円
3921 ネオジャパン +2.819円
3918 PCI +1.963円
3727 アプリックス +4.364円
4565 そーせい -33.141円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
そーせい -20.043円 意味不明の空売りで大怪我

≪本日の収支≫(税引前)
-7.713円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
809.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20151210-1

松井20151210-2

松井20151210-3

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!