難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
カラスがチキンをあざ笑う
2015年12月14日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
今日はGDスタートのあとの反発を期待しつつ、
IRが出たフリービットと、元気そうなそーせいと、
そろそろ底を打ちそうなネオジャパンに粘着!

9時過ぎに、
そーせいが揉み合ったあとで1万円を割ってきてので
エントリーしようとした矢先、家のチャイムがピンポーン♪

仕方ないので出て見たら、
近所のおばさんが教えに来てくれたようで、
ゴミの収集で玄関に出してたゴミがカラスにかじられて
道路に散乱・・ あっちゃー(>_<)
  
無視するわけにもいかず、ダッシュで掃除して、
部屋に戻ってみたら、そーせいの株価が10500円に…
カラスの悪戯が高い代償になってしまいました(T_T)

今日も朝から負の連鎖かよー… と、
いきなりやる気が失せてしまったわし、、
買う気のなかったはずのFFRIに手を出してあっさり損切り、
フリービットで儲け損ね、、
満を持して底値を確認して仕込んだネオも、
二度チャレンジして、二度共損切り、
特に二度目は粘った挙句に
大底の9410円で損切ってしまった(>_<)

 この時、嫌な予感がしました…

そのあと、ゆっくり反発したので、9510円に指値を入れたけど
ぎりぎり届かず、前場は買い戻せないまま昼休みに。

昼休みの気配を見てて、何となく、
ネオとインベスターズが強そうに感じたので
両方とも後場寄値で成り買い注文を決断し、
インベスターズを3390円
ネオを9600円で勇気を出してエントリー!!

このエントリー、、
年に数回しかない大ホームラン のはずでした…

要するに、発狂的な成り買いがバンバン湧いてきてる時に
それでも、やっぱりいつものチキン売り・・・

殆ど恩恵がないまま、
インベスターズは3890円のS高に張り付き
ネオは11090円まで大暴騰っす…(浴槽の排水溝にチ〇コを挟む

これは、めっちゃ上げるやつやで!!
心で叫んでるのに、板の動きを見てると
やっぱり怖いし、思わず売り注文をクリックしてしまう…
これは、本当に酷すぎる!
どうせなら、ネオを買った直後にチャイムが鳴ってくれw!

15時まで、順番に至るところで打ち上げ花火が上がってたのに
対岸でたこ焼き食べながら綺麗やなぁ
見てただけの、能天気な僕ちゃん。。
もうやーめた!と諦めたあとからでも+5万ぐらい簡単に
儲かってただけに、大反省というか、
なんか悲しくなってしまった、そんな一日でした(´へ`)

こんな性格、もう嫌や!!
少しは成長したい!! 明日こそ!!

PS.
昨日載せた鳥の画像ですが、
ご親切な方からメールで教えて頂き、
名前がジョウビタキのオスだと判明し、
スッキリしましたww!^^ 感謝です!m(_ _)m

≪取引≫ 18勝3敗1分
3692 FFRI -4.105円
1435 インベスターズ +4.944円
3921 ネオ +19.516円
4667 アイサン +3.930円
4565 そーせい +1.836円
3843 フリービット +3.240円

≪本日の最大ドカーン↓≫  
FFRI -7.053円

≪本日の収支≫(税引前)
+29.361円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
836.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20151214-1

松井20151214-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!