難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
良い知人、悪い知人、普通の知人
2015年12月24日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
  Merry Christmas

今日は朝からずっと私用で外出でした。

帰宅したのが12時過ぎだったので、
午後からトレードしようと思えばできたのですが、
トレードできる精神状態ではなかったので
無理せず、止めときました。

実は、昨日今日と、4月に投資した資金の回収で
知人と会ってて、腹を割っていろいろ話しあった結果、
60万の債権のうち、40万だけ回収して、
残りの20万は損失補てんが出来次第、
返金してもらうという念書を書いて貰いました。

一筆書いて貰ったのは、責任を感じて反省してもらうためで
正直、もう付き合う気が無いし、
残りが返ってきたらラッキー程度で、殆ど諦めモードです。
ま、信じたわしにも責任あるし。
残念だったのは、焦げ付きを隠していたことかな…
(具体的な内容は書けませんが…m(_ _)m)

とにかく40万の振込を確認できたので、
ひとまず資産が100万に戻ったので、ホッと一安心。
3分の2しか回収できんかったけど、
うじうじしたまま年を越さないでよかったです。


外出前の8時半頃、
アークンに成り買いを入れようと思ったけど
投資が焦げ付いた挙句に、アー君でも損失だしたら
踏んだり蹴ったりやん 
と、
ネガティブな結果が頭をよぎってしまい、
注文を入れずに外出しました。。。

そんでもって、アー君・・又もやS高っすかぁww!(T_T)

決して結果論ではなく、今日値が付いたタイミングで
買うのは無謀ではなかったはずやし、
もしも板を見れていたら、始め値の7160円で
思わず飛び付いてたはずなので、めっちゃ悔しいです。
(ただ、その場合、S高で売ってた可能性が高いけど…)

ノートレなので損したわけじゃないし(と負け惜しみ…)、
今夜はピザやケーキを食べて、
そして、チキンがチキンを共食い(?)してww^^;
明日から気分一新して頑張るでーーー!!


PS.
ブッシーさんとこにも、
よし爺というHNで何度かコメしてる
pw126152146〇〇〇.10.panda-world.ne.jpさん、、
無視してましたが徐々にエスカレートしてきているので
もうこの辺で勘弁して下さいな!!
精神的に強くないので・・・
(次は〇〇〇も公表します)

2015/12/24, Thu 19:00
名前:人の不幸は蜜の味
ホスト:pw126152146〇〇〇.10.panda-world.ne.jp
********************
20万の損失おめでとうございます!
そのペースで来年早々に退場だよ(笑)
********************

2015/12/22, Tue 22:12
名前:イケメン
ホスト:pw126152146〇〇〇.10.panda-world.ne.jp
********************
そんな情けない資金と結果ではタクシー
運転手でコツコツ働いた方がお前の為だな。
********************

2015/12/15, Tue 21:32
名前:ひろくん
ホスト:pw126152146〇〇〇.10.panda-world.ne.jp
********************
そんな情けない結果で国民年金払ってるの?
督促状きてヤバイのでは!
********************

2015/12/15, Tue 21:09
名前:ひろくん
ホスト:pw126152146〇〇〇.10.panda-world.ne.jp
********************
こんな情けない結果で国民年金払ってるの?
督促状きてヤバイのでは!
********************

2015/12/13, Sun 23:40
名前:ひろくん
ホスト:pw126152146〇〇〇.10.panda-world.ne.jp
********************
爺は国民年金払ってるの?
督促状きてヤバイのでは!
********************

2015/12/13,Sun 23:12
名前:ひろくん
ホスト:pw126152146〇〇〇.10.panda-world.ne.jp
********************
そんな薄利で国民年金払ってるの?
督促状きてヤバイのでは!
********************
===<COMENT ENDED>============

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1080.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

⇒生活費-15万出金済み
⇒投資中の債権より+40万回収(入金)済み

  (回収不能で損失-20万ほぼ確定)

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!