難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
アー君、暴君、わし教訓
2015年12月29日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
なんじゃ、こりゃww!(>_<)

これぞ、ダメトレ!
20勝5敗やのに、どないなってまんねん?…
コツコツどかーんの繰り返しで、神経ぼろぼろ・・・

昨日の反省で、今日こそは!と、
同意付いたアー君に何度も指値を入れたのに
急騰してからS高までの間、見事に一度も約定しない!
或る意味、天才的な空回りで、気分は最悪!(`へ´)

以前、動意付いた時は売り板にぶつけないと買えない!との
指摘を受けたのに、何度急騰場面に出くわしても、
ビビっているから、なかなか約定しないし、
タッチの差で指し負けたり、先頭に並んでてあと100株だけ
売りが出てきたら約定する瞬間に10~20ティックも急騰したりで
実力と運の両方ない状態では、どうあがいても無理!!

アー君

朝からコツコツ+1万稼いで、
この調子で次は+2万目指そうとした矢先、
アイサンを底値で買ったつもりが又もやWボトムにやられてしまい
1本目の下髭では売らずに粘ったけど、
二度目の大きな下髭では陰線が続きそうな悪寒を感じて
-1万で損切ったら、やっぱりそこが大底・・(T_T)

 たった1回の負けで振り出しに・・

とにかくイライラしたら終わりなので、
プッツンだけはしないよう注意しながら
めげずに再度セコトレをやり直して、
なんとかコツコツ+16千まで持っていったのに、、

アー君が急騰中に約定しなかっら悔しさが
頭にこびり付いてしまい、
ソネットMN-3千を食らった流れのまま、今度は
一瞬、噴いたように見えたPCIにジャンピングキャッチして
哀れ、一撃で-14千・・・

 たった2回の負けで、今度は収支がマイナスに・・


ここで、精神安定剤のコーヒータイム!!

もうやめておこうか?と悩んだけど、少し落ち着いたので、
無駄なトレードはしないよう注意しながら
団鬼六もビックリの悶絶セコセコ羞恥トレードを繰り返し、
何とか収支は微益で終了しました。

しっかし、20勝5敗なのに、+-行ったり来たりって・・
トレード内容は最低やし、こりゃぁ酷いわww(T_T)

これを引きずると危険信号なので、
黄色信号で突っ込んだり、
青になる直前に発進して右折とかしないで、
明日は、地獄行き特急列車の踏み切りで一旦停止し、
信号が青になったのを確認してからアクセルを踏みたい
と思います。

皆さんもご一緒にww! すぅーっと息を吸ってぇwww ・・
 教訓! 躊躇1秒飢餓一生!!

≪取引≫ 20勝5敗2分
3927 アークン +13.760円
3918 PCI -14.037円
3663 アートスパーク +758円
4667 アイサン +695円
6185 ソネットMN +6.749円

≪本日の最大ドカーン↓≫
PCI -14.037円

≪本日の収支≫(税引前)
+7.925円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.114.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20151229-1

松井20151229-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!