難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
こんなに好きなのになぜ僕は愛さんを・・・
2016年01月19日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
必死になるのが空しくなって、 
16時半から、久しぶりに
20分ほど歩いたところにある喫茶店に行って、
雑誌を読みながらお茶してました。

雑誌の記事を読んでるつもりなんやけど、
頭の中には何一つ入って来ず、
ずーーと、今日のトレードを振り返ってました。

  なんで、いつもいつも、
  予想だけして行動に移せないのか?

  なんで、予想してない事を
  突発的に行動に移してしまうのか?


規制解除のそーせいが強そうなので
チャートの第一画面の登録銘柄に復活させ、
代わりにアートスパークを削除。
そして、、そのアートスパークが午後にS高…
気付いた時には+300円台でした・・

朝は日経レバに翻弄され続け、たまたま
トイレに行った4分間に長wwい陽線が出てしまい、
悔しいので、
下りエレベーターの中で誰かが忘れていった
ナイフを拾ったら、
そのまま地下3階の廃品売り場まで直通でした・・
(>_<)

落ちていく途中、すぐに損切りしないで、
おいおい嘘やろ!どこまで落ちるねん! と
呆れかえっていたら、トコトン落ちてしまった…(爆笑)
勿論、呆れているだけで、損切る勇気はございません…

日経レバ20160119

そーせいとか他でも儲け損ねが多発したけど、
究極は、アイサン
途中で自動運転関連が強いと知って、
アイサンに粘着したのに、
自分の中では、ここがエントリーポイントや!
叫んでいても、日経が気になってしまい躊躇の嵐・・・
躊躇したら、急騰するのはいつもの事で、
急騰してから、あせって買ってしまうところも
いつものお約束…(´へ`)

6350円の時に、この雰囲気はS高するんちゃう?
何となくやけど未来が読めたのに、
そういや、ずっと前にそれで高値掴みして痛い目にあったよなぁ
とトラウマが蘇り、買って粘るのを断念…

ははぁー、これでほんとにS高したら大笑いやww
と悪い予感を無理に打ち消そうとしてたら、
案の定7250円のS高に・・(ドリフの大爆笑・・)

アイサン20160119


そもそも、自分を信じないで一体何を信じて
トレードするの?(これ一日置きに書いてますよね…
騙しだらけの板を信じてる? んなアホなぁー!

一日信用成績表というサービスがあって、
前日以前の日別の収支と損益別の保有時間が分かる
画面があります。
当日分の集計が洗い替え後でないと分からないので
いつもは載せれないけど、
この時間は洗い替えが終わったあとなので、
ぶしょったい今日の集計を貼っておきます。
成績表20160119

もう一目瞭然!!
建玉保有時間の、勝った時と負けた時の差が
雲泥の差・・orz 
めっちゃ恰好悪いけど、
これが一番アカンやつやと思うのです!!
だから今日だって13勝2敗なのに
+1万越えてないわけで、損する時だけ粘ってしまい、
ずっとコツコツどかーんを繰り返してます。

今年になってスキャっぽくなってきてるのも問題。

いきなり全部直すなんて到底無理なので、
やってはいけない事をやらないようにして、
少しづつ改善したいと思っとります。

何も考えてなかった1年前のほうが
まだマシのような気もするけど(T_T)
これにめげずに、明日こそ自分を信じよう!!

≪取引≫ 13勝2敗
3927 アークン +1.464円
1570 日経レバ -4.129円
4667 アイサン +9.861円
4565 そーせい +2.889円
7974 任天堂 -256円

≪本日の最大ドカーン↓≫
日経レバ -7.532円

≪本日の収支≫(税引前)
+9.829円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.105.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!