難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
1月第3週収支
2016年01月24日 (日) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
毎週、どこかで1日だけ大きく負けてしまい、
週間収支はスズメの涙・・

今週も御多分に漏れず、水曜に朝から損失2連発で、
一瞬で-3万近く負けてしまい、精神的にズタボロですが、
収入が無くなった時点で、我が家はノーサイドなので
ふて腐れている時間はありません!!

祝、優勝!の琴奨菊関が覚醒したように、
わしも覚醒しないと!!

・八日目、琴奨菊関の取組後に北の富士さんが語った言葉
 「恐れないほうがいいですよ。
  足を滑らして転ぶこともあるだろうけどね
  そういう事を、、失敗を恐れずにね!
  やっぱり持ち味をださなきゃ!どんどん前に出て!」

琴奨菊関自身も、前へ前へ!という気持ちで
最後まで自分を信じ切りたい!”というコメントを
残されてますし。
(しっかし、おかみさん、めっちゃ美人やん!^^;)


スポーツ選手って、今場所の琴奨菊関のように
突然、覚醒することがありますよね。
技術的にコツコツ頑張ってきた事が大前提やけど、
覚醒するのは、精神的な部分が大きいと思うんす。

たぶん、トレードの世界も同じで、
コツコツ頑張って、反省と検証を続けていれば
やがて、ダメだと思っている事はやらなくなって
こうだと思っている事は自分を信じて行動するようになる。

それがいつになるのか分かりませんが、
いつか必ず覚醒するんだ!と信じて
継続は力なり!で頑張るっきゃないです!!

めっちゃ寒いけど、
心まで寒くならないようにして、今週も頑張りましょう!!

18日(月):  +7.218円
19日(火):  +9.829円
20日(水): -29.075円
21日(木): +21.793円
22日(金):  +4.453円

週間収支:+14.218円(税引前)

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!