難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
1月、月間収支
2016年01月31日 (日) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今週は個別のトレードでは何度か大きな損失をだした
失敗があったけど、わしには珍しく
薄利とはいえ、負けずに終えることができました。

5連勝は良い事ですが、
内容を振り返ってみると、相変わらず
損切りの躊躇
大チャンスでのエントリー躊躇が毎日あって、
逆にトレンドが発生してるタイミングでは
儲けることから逃げてしまうチキン売り
しょっちゅうで、これを無くさない限り、
いつまで経っても、底辺生活から脱皮できません。

 損する時は、逃げずに躊躇・・
 得する時は、急いで逃げる・・

もう、かれこれ二年、
この精神状態がなんで直せんのやろ?(´へ`)

極端な話、
どのタイミングでエントリーしようが、
素早く損切りして、利確を粘りさえしたら
今の数倍は収支が増えるはず!! そうだ、そうだ!

一日中コツコツ稼いで+1万、
でも、たった一回の損切りで-うん万・・
その結果、
今月は、16勝3敗なのに+76千円
勝ち越した13勝で割ると1勝あたり5800円(税引前)です。

要するに、一ヶ月間負けなしで終わったとしても
生活費として丸々消えてしまう状態なので、
かなりの危機感です。。

来月こそ!!
クラゲに刺されるのを怖がったりせず、
(でもサメからは必死で逃げてww)
さざ波を怖がって波打ち際で砂遊びしないで、、
一日一度は起こるトレンドの波でサーフィンするゾ!!

 U23サッカー優勝!!
諦めない気持はお見事でした!! わしだって!(`へ´)


≪1月第4週収支≫

25日(月): +15.283円
26日(火): +10.099円
27日(水):  +9.127円
28日(木): +11.780円
29日(金): +11.886円

週間収支:+58.175円(税引前)

≪週別収支≫
第1週:  +4.087円 4勝1敗
第2週:   +155円 3勝1敗
第3週: +14.218円 4勝1敗
第4週: +58.175円 5勝

月間収支:+76.635円(税引き前) 16勝3敗

 ⇒税引後(還付金後):+61.066円

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!