難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
中村愛さんにフラれました
2016年02月02日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
朝から、中村(超硬)さんがS高になるはず! と
予想して、粘着したのが大失敗!(>_<)

大幅GUスタートだったので、
出来高が少ない銘柄だけど根性だして成り買い注文を入れて、
値が付くまでの間は、残りの資金でトレードを数回したけど
初動のFVCそーせいで取り逃し、
アイサン愛さん)に嫌われ損切ったあと、
二度目はドスンと急落したタイミングの長い下髭で仕込めた
お宝100株は、速攻チキン売り・・orz

やがて、中村さんに値が付いて、、
始値の4465円で約定したあとは、
-2万の評価損まで粘ったんねん!と、
いつものチキン爺さんからポジティブ爺さんに大変身!
世間では、能天気爺さんとも言います^^;

しっかし、、、
なんで強気になった時に限って、
株価は弱気な動きになってしまうのか?


ずるずる下げ続け、
4350円まで下げた時は朝の強気筋はどこへやら?
なんのこっちゃない、単純に
そのまま売り圧力に変わっただけやんかいさー!(失禁…

売らずに粘っていたら、
-2万まで落ちる前に買値近辺まで戻ってくれたので
大怪我しないで脱出できたけど、懲りずに二度も
ひたすら弱い銘柄に執着して無駄な時間とお金を
使ってしまいました。。

そして、究極は、
インベスターズを薄利決済した瞬間、突如大暴騰して、
急いで買戻しをしようと速攻で買注文を入れたら、
資金不足で約定せず・・・
えー!? なんで?なんで? とプチパニックになって、
保有状況を見たら、あっちゃーー、両建てにww(>_<)

2ヵ月に1回ぐらいやってしまう痛恨の操作ミスが
今日も大事な時に起こってしまった・・
大暴騰してる最中なので、冷静になって売り建て玉だけ
決済すればよかったのに、間髪入れずに買い玉まで決済してしまい、
本来なら+3千で利確したあと、速攻で買い戻せていたはずなのに
結果は+29千-29千の+-ゼロに・・(脱糞…

そして、12時半過ぎまで泣きながらトレードを続け、
病院へ向かいました。
うーーむ・・やっぱ歳ですかねぇ… (´へ`)

明日こそ! 取れるチャンスでは冷静&勇敢になろう!!

≪取引≫ 14勝7敗1分
3927 アークン +1.982円
1435 インベスターズ +10.965円
6166 中村超硬 -3.048円
4667 アイサン -1.090円
4565 そーせい +930円
8462 FVC +1.001円

≪本日の最大ドカーン↓≫
インベスターズ -29.638円 痛恨の操作ミスで両建てに・・

≪本日の収支≫(税引前)
+10.740円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1016.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

下から上の順
松井20160202-1

松井20160202-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!