難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
メンタル大崩壊・・
2016年02月03日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
科研製薬の暴落を夢見て、始値で空売りして、
損失連発で、いきなり-11千・・・
そして、高値で損切った直後に下げるのも、いつものお約束・・

そして日経レバを、下げたところで買いからINして
損切りも遅れてしまい-5千・・

インベスターズが売った直後に急騰して、
あせって買い戻したところが唯一の押し目で
怖くなって7790円で損切った僕ちゃん…
見事、押し目の下髭で地獄の損切り-16千・・
(そのあと今日の高値8360円まで暴騰でありんす・・)

ここでメンタルが完全に崩壊して、
永遠右肩下がりでドカン!ドカン!と急落を繰り返す
インベスターズに最初は空売りしようとしてたのに、
日経が止まりかけたので、作戦変更して買いからIN…

落ちてくるナイフを股間でキャッチして、、
    -26千どすぇww・・・ ぜぇぜぇ…

昭和30年代生まれの男児は、こんなことではヘコたれまへん!
前がだめなら後ろがあるさ!(えっ?ま、まさか・・

落ちてくる日本刀をア〇ルでキャwwッチ!!
 -20千ア〇ルよww・・ボラ〇ノールすりすりしながら号泣

INでスッたっす、インベスターズ・・(冗談言うてる場合かーい!

午後の後半は、アークンの急騰に気付き、
買いから入って薄利のあと、
何をとち狂ったのか? こんなんS高行くふりして
インベみたいに行って来いコースやろ?
と暴騰中に、何度も何度も空売りして取ったり取られたり。

散々急騰中に空売りしてたM男君なのに、
いざ、最後に予想以上の急落を目にした時は、

 見てただけwww  んぐぐ…自主性ゼロ… 

インベ&アークン20160203

もう、何をやろうとしても、予想は予想のまま空想で終わり、
欲望の赴くまま大逆転の妄想に支配されてるだけの状態で
マリオネットのよし爺人形と化してました。

口を酸っぱくして、何度もダメだと言っているのに、
懲りずに何度も大失敗を繰り返し、
無理な人間には、どうあがいても無理なのかい?

朝イチに狂うと、修正できなくなるし、
コーヒータイムで気分転換もしないで永遠トレードしてました。
これじゃぁ、ルールもへったくれもありません。
ここまでくると、反省という言葉だけでは甘すぎますね。

ピンチで大胆になるくせに、
チャンスやろ!と思っている時に限って
なんで躊躇するんやろ?

なんか、自分の性格がめっちゃ鬱陶しくなってきました。
先月同様、今月も序盤に損失を出してしまいました。
関節痛いのに、思わず長文になってしまいました。。
明日は15時に笑えるようにしたいです。

≪取引≫ 20勝13敗1分
3927 アークン +10.045円
1435 インベスターズ -31.245円
3917 アイリッジ -2.022円
1570 日経レバ -5.653円
4521 科研製薬 -11.088円
7974 任天堂 +919円

≪本日の最大ドカーン↓≫
インベスターズ -26.042円
インベスターズ -20.039円

≪本日の収支≫(税引前)
-39.054円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
984.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20160203-1

松井20160203-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!