難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
僕だけが勝てない 待ち
2016年03月31日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
朝から何をやっても、取ったり取られたりで
あっちへフラフラ、こっちへフラフラと、
風見鶏になってしまったチキン爺さん・・

コツコツと+1万近くまで行ったと思ったら、
どかん!とやられて一気にマイナス収支になったりして
僕街バタフライエフェクトのように、
異なる世界を行ったり来たりする僕ちゃん・・

その時間帯の銘柄選択もことごとく逆ばかりで
わざと?と思えるぐらいにダメなほうに粘着・・

今日上場のエボラブル~が元気よくS高まで暴騰したのに、
おこぼれを期待して、PRTIMES と、はてなに粘着して
大失敗!(>_<)
特に、PRTIMESは、買っては下げ、売っては上げの連続で
気付けば損失-14千という酷さ・・(T_T)

そんなダメトレでも、何度かチャンスもあったんやけど、
チャンスになると慎重になって静観する病気は健在
やっぱ、アカンたれやわーー(T_T)

そのアカンたれぶーの究極がインベスターズ・・・

11時過ぎから突如噴き出した時、
もう一度下げた時にエントリーしようと決めて
待ってたわし・・  そんなわしをあざ笑うかのように
待てど暮らせど、下げる気配がなくて、
挙句の果てに新高値を簡単に超えてしまった・・
(僕だけが勝てない”待ち”?^^;)

他の民泊銘柄も噴いていたので
滅多にやらないのですが、もう待つのはやめて
前場終了前の13520円で勝負のIN!!
前場終値13550円でも売らずに後場に持ち越してみた。

そして、現実の厳しさを知るはめに・・

12時半に近づくにつれて、売りが売りを呼ぶ気配になってしまい
後場の始値13440円-8千)で、涙の損切り・・・

で、わしが損切ったのが唯一の陰線で、
その数分後には高値を更新し13690円になるという
いつものお約束・・・orz
なんで、いつも逆になってしまうんよ・・(むせび泣き

途中、メンタルが危なっかしくなってきてたので
薄利で終われただけまだマシだったかも? です。
なんやかんやで、
結局今日も+2万の壁を超えることができませんでした。

※月間収支は今夜遅くか明日更新予定です。

今月、お疲れ様でした。来月こそ、みんなで大笑いしよう!!

≪取引≫ 35勝18敗2分(分割決済も個別にカウントしてます)
 PRTIMES -14.178円
 アドウェイズ -383円
 インベスターズ +17.906円
 エボラブルアジア +4.845円
 はてな -4.657円
 ブランジスタ -4.265円
 マネパ -521円
 アイサン +2.922円
 そーせい +2.727円

≪本日の最大ドカーン↓≫
PRTIMES -8.515円

≪本日の収支≫(税引前)
+5.162円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
814.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20160331-1 松井20160331-2 松井20160331-3

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!