難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
買うは一瞬の躊躇、売るは永遠の恐怖
2016年03月03日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
そーせい任天堂は資金不足で買えないので今日も断念!

FFRIは躊躇してタイミングを逃がしてからは、
ずっと右肩上がりなのに、上げてくスピードの遅さに
イライラしそうだったので、こいつも断念したら
結局+700円のS高まで大暴騰・・・(>_<)

そんな中、朝の貴重な急騰タイムに手を出したのは
のらりくらりのリミックスで、無駄な時間を過ごしてしまい
勿体ない事してもうた。。

そして次に、今日も強そうなアイサンに手を出して
6120円で薄利チキン売りした矢先、6300円まで急騰…

次に、はてなで取って取られて
2272円で損切ったら、2537円まで高騰っす…
わしの行動が   やん・・・(T_T)

極めつけは、そーせいみたいに滅茶苦茶強い
インベスターズ8410円でINした直後、
売り板にビビったわしは8390円(-2千)で損切ってしまい
そのあとは、いつものお約束の9080円まで大暴騰・・
腹が立ったわしは、急騰中一度もINしないで泣きながら睨みつけてました…

午後も、2,3回チャンスがあって、
最後、14時40分以降のマネパの暴騰にも
1000株INする準備だけして、14時52分(?)頃の
678円でも、スンドメで躊躇・・・

これが、わしが永遠に大きく勝てない理由なのです。

躊躇した時も、結構頭ん中は冷静で、
 680円前後まで押してきた時に、、、

(( 679円で1000株INして、671円に逆指値を入れたら
 最悪でも今日の利益が無くなるだけやん!))
(( もしも上に動いたら、+2万ぐらいは上積みできるんやし
 勝てる確率は8割ぐらいやろ? ))

と、心の中で結論出して、
あとは、買い注文をクリックするだけの状態だったのに、
いざその時になったら、怖くなって(利益を守りたくなって
マウスから手を離してしまいました… 苦っ(はぎしり)・・・orz
 (そして、、終値729円なのね・・)

この負け組根性のまま、明日大胆にトレードすると
週末の大負けコースになってしまいそうなので、
そもそも全体に強いのか?弱いのか?を
見極めてから、+2万の壁越えを目指したいと思います。

≪取引≫ 23勝5敗2分(分割決済も個別にカウントしてます)
2158 UBIC +780円
1435 インベスターズ -2.046円
3930 はてな +3.076円
3825 リミックス +3.272円
4667 アイサン +967円
3914 ジグソー +3.758円
8462 FVC +692円

≪本日の最大ドカーン↓≫
はてな -2.912円

≪本日の収支≫(税引前)
+10.499円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
867.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

右(下から上)→左(下から上)の順
松井20160303-1 松井20160303-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!