難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
しくじり先生 三時限目
2016年03月07日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
週明け早々、自分を裏切って後悔タラレバのオンパレード…
過去の教訓がまったく生かされてない一日でした・・

一発目のしくじり先生は、
インベスターズが、どこかで噴くはずだ!と期待して
永遠右肩下がりの中を、何度も何度も挑戦しては
損切り連発…(>_<)

逆指値を入れたら、見事に届いて刈られてしまったり、
自分の売りで下髭チャートを作ってしまうという醜態・・

そんなトレードが何度も続くと、
流石に心が折れてしまう下髭男爵…
そんなええもんかー! って意見がチラホラ・・

そして、、身も心もズタボロになって、完全に諦めた頃、、
わしをあざ笑うかのように、突如、急騰ww…(T_T)

インベ20160307

今日のしくじり先生には、もう一つ大きな失敗があって、
こちらは、臆病(躊躇)の大失敗なんす・・

マネパがS高崩れから売りが売りを呼んで、
ドスンと特別売り気配でナイアガラ状態になった、その時、
特売りにぶつけて500株買い注文を入れたのに、
怖くなって注文キャンセル・・
すかしっぺ

でも、ここで躊躇すると又、あとで絶対に後悔するので
失敗してもいいやん!と自分に言い聞かせて、
再度、特売りにぶつけて500株注文!!

しっかーし、かかし、お菓子は明治!
売り買い一致で約定しそうになった直前に、
売り板が増えて4万株ぐらいの差ができたのを見た瞬間、
怖くなったわしは無意識に注文を再度キャンセル・・失禁

そして、、その数秒後に値が付いて、
こんなことになっちゃいました… んぐぐ・・(脱糞
マネパ20160307

日記に書いてる目標がまったく行動に移せてない!!
優柔不断というか、無責任というか、
ええ歳こいて、1万とか2万になんでビビってるん?

トレードすればするほど、自分が嫌いになってしまうし、
少しは信念と自信を持って大きな器でトレードしようよ!!

連敗を恐れず、
明日こそ、予想したことは責任を持って行動しないと!!

≪取引≫ 24勝13敗3分(分割決済も個別にカウントしてます)
1435 インベスターズ -12.405円
2158 UBIC -23円
8732 マネーパートナーズ +190円
3825 リミックス +2.475円
8462 FVC +1.399円
2497 ユナイテッド +2.367円

≪本日の最大ドカーン↓≫
インベスターズ -7.051円 逆指値に刈られた

≪本日の収支≫(税引前)
-5.997円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
862.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

右下から左上の順
松井20160307-1 松井20160307-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!