難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
損切り劇的ビフォーアフター
2016年03月11日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
まず最初に狙っていたのはディップ

9時前から段々買いが膨らんできてしまい、
んもーー!と思ったけど、
躊躇はダメなので、自分を信じて始値の2497円でIN!

買った直後も、悪い感じではなかったので、
暫く粘ろうとして放置してたら、、、、
あっちゃぁーーー(>_<) 
突如、売りが売りを呼ぶ展開になってしまい、
わしの考えは間違っていたんかぁww!と諦めて
2479円で損切ったわし・・・

そのあとの損切り劇的ビフォーアフター
下記↓画像をご覧下さいまし・・・(T_T)

次の粘着はインベで、GDスタートから、
今日の安値になる10410円まで落ちた直後、
ここでいつも躊躇するからあとで後悔するねんでー!
珍しく気付いてしまった僕ちゃんは、Wボトムの餌食にならないよう
反発を確認してから10500円で勝負のIN!!(`へ´)

でも、この時間帯はまだみんな半信半疑の状態で
板の動きも、小刻みなジャブの応酬だったので、
保有”というプレッシャーが危険回避の回路にスイッチを入れてしまい
まだ損益の結果が出てないのに、同値で逃げてしまった小市民・・

はい、その直後のチャートは下記をご覧下さいませ・・・

ディップ&インベ20160311

という事で、、もうハチャメチャ・・(T_T)

おまけに高値掴みの損切りも何度かやってしまったし、、、
儲ける気がないというか、わざと負けようとしてるんちゃう?
って思えるようなトレード連発でした。。
昨日今日始まったチキントレードじゃないけど、
特に今日のスカタントレードは、
さとみちゃんと美玲ちゃんにカラオケに誘われたのに、
間違えてカンオケに入ってしまったようなもんです・・

予想は大正解だっただけに、この精神面の非力さは重罪です。

なので又一から出直しです!!
来週からは、もっと自分に自信を持って行動しないと!!

それと、証券口座と先物口座の間を資金移動しても、
即時に反映されるって事に、今頃気付きました^^;
証券会社によって違いがあるかもしれませんが、
今日は午後に先物用口座から資金を持ってきたので、
任天堂で何度かトレードできました。(で、負けてるというオチ・・orz
そして、再度、先物口座に資金を戻したので、
やるやらないは別にして今夜の日経ミニのトレードが可能です。

---

震災から早いもので5年が経ちました。
わしが秋に手術した翌年だったので、忘れはしません。
被災で亡くなられた犠牲者のご遺族、お友人の方へ
心よりご冥福をお祈り致します。又、行方不明者の方々の
遺骨や遺留品が一日も早く発見される事を願っております。
これは私個人のたわごとですが、
どうしても原発再稼働をさせたいのなら高浜じゃなく、まずは福島第一の再稼働やろ!!
全ての国力をそこにつぎ込むべきで、それが無理なら原発はすべて廃炉にすべき!
(無論もんじゅも!)


≪取引≫ 36勝9敗2分(分割決済も個別にカウントしてます)
1435 インベスターズ +2.351円
2424 ブラス +1.480円
1436 フィット -1.272円
8732 マネパ +2.843円
4667 アイサン +1.937円
2379 ディップ -894円
8462 FVC +784円
7974 任天堂 -1.940円

≪本日の最大ドカーン↓≫
任天堂 -4.588円 

≪本日の収支≫(税引前)
+5.289円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
903.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20160311-1 松井20160311-2 松井20160311-3

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!