難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
閻魔大王と貧乏神とで仲良く3P…(T_T)
2016年03月24日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今日は粘ろうと決めてたので、
最初FFRI5570円でINして粘っろうとしたら
そんな気持ちになる暇もなく、いきなり5510円まで下落して
やってもうたぁー と損切りの準備をしてたら、
すぐ様、買値まで戻ってくれたので、急いで同値撤退

で、そのあとはいつものお約束・・
売った直後からぐんぐん上昇して、わずか2分後には
5900円まで暴騰っす・・(T_T)

そのあと押し目が入ったので、
躊躇しないで攻めようと決めて、遅ればせながら、
5840円でIN!!

で、買ったあと+2ティックぐらいで逃げれたけど、
今度こそ粘るんや! と決めてたので、放置プレイをしてたら
わしの許容範囲の-1万まで下げてしまったので、
これ以上耐えることが出来ないわしは、
5750円(-9千)で損切ってしまった…(発狂間近

で、損切ったところが下髭になって、二段上げスタート・・
3分後には5970円まで二段上げでございます。(発狂

やっぱわしの時間軸と精神面で粘るというのは自殺行為なん?
と諦めて、セコトレに戻したけど、
収支がいつもの+1万ちょいになった時点で、
今日こそ+2万を超えるんや! というスケベ心が顔を出してしまい
急騰中のネットイヤー-5千の損切りを皮切りに、
空売りしようと思いながら躊躇してたら急落した任天堂
悔しくて、下げきったところで空売りして-8千・・

あっさり今日の収支がマイ転したのをきっかけに
ひ弱なメンタルがあっさり崩壊して、
そーせいで教科書に乗りそうなぐらい
お見事な往復ビンタを喰らって-18千・・・静寂・・

その直後に又もや損切ったところから5万円ほど
急騰したというグリコのオマケ付き・・(白目になって大爆笑

逆回転20160324

これで完全に戦意喪失・・
一旦、歯車がズレだして噛み合わなくなってくると、
何をやっても逆ばかり…

損切って違う銘柄に飛び付いたら、いきなり高値掴みやし、
その間に損切ったほうは反発してるわで、
踏んだり蹴ったり、(エンちゃんとビンちゃんに)掘られたり・・・

やる気を無くして、見てるだけの状態の時は、
アドウェイズフィスコが狂い上げしようるし。。
うーーむ、こりゃぁ学習能力ゼロやわww(夕日に向かって叫ぶ
出来ない人間にとっては、めっちゃ難しい世界なんだと実感…

 わたしゃ、参りましたm(_ _)m

明日は恒例の実家なので朝30分限定トレ、
なので、無理(無茶?)しないかも、です。
日記更新は20時頃の予定です)

≪取引≫ 17勝6敗1分(分割決済も個別にカウントしてます)
 ALBERT +483円
 FFRI -1.093円
 アドウェイズ -304円
 インベスターズ +1.936円
 マイネット +2.930円
 フィスコ +1.984円
 アイサン +964円
 ザイン +2.854円
 そーせい -18.374円
 ネットイヤー +2.574円
 任天堂 -7.592円

≪本日の最大ドカーン↓≫
そーせい -9.287円

≪本日の収支≫(税引前)
-18.786円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
911.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20160324-1 松井20160324-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!