難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
棚からエロ本4冊
2016年03月29日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
朝イチ、テクノスアイサンと悩んだ末、
インベスターズに値が付いた直後、
少し下げたタイミングの12740円で勇気を出してIN!!

で、約定した瞬間、ツ、ツ、ツッ!と上げてくれたので
いつもならすぐ様、数ティック上に指値を入れてしまうけど
ほんの数秒間チキン売りを我慢してたら、
瞬間的にズキューン!と、13210円まで急騰www!!

更に、ほんのちょっと様子を見てたら、
上髭が伸びてきて次のローソクが陰線になりそうな悪寒を感じ
既に我慢の限界を超えてたわしは、これ以上粘らないで
そそくさと利確!  にゃ、にゃ、にゃんと!!

一撃+35千ww!!バイ〇グラ3錠半のフルボッキン(`へ´)

これは結果論なんやけど、ここで売って大正解で
もしもあと数分売らずに粘っていたら、
買い値を大きく割ってしまってたので
ラッキー池田でクワバラ和男でした^^;

そのあとは、ただ利益を守るだけのトレードになってしまい、
春の日差しのハイキングのような
なだらかな丘をかけ登るアイサンになかなかINできず、
勿体ない事をしました。

そーせいの10時頃の切り返しと、
13時半頃の急落にも、リスク回避(逃避)で躊躇し、
これも勿体ない事をしてしまいました。

しかーーし、かかし、蘇我氏はイルカ!!
欲をかけばキリがなwwwい!!

ちゃんと粘った結果の利確じゃなかったけど
いつもだったら、売った瞬間に起こる急騰が、
珍しく買った直後に起こってくれたので、
棚からぼた餅ならぬ、棚からエロ本4冊気分で、
めっちゃ嬉しいのです^^

逆に動いた時は速攻で損切る!!
そう心がけて臨めば、少しは緊張が和らぐかも?
そう思って、マネパが-2ティック下げたところで
速攻で損切ったけど、その直後から上げた事を
悔しがるんじゃなく、損切った自分を
褒めてあげようと思います。(←大人の哀愁
ご褒美に今夜はエロ動画三昧なのだ^^;(←大人の体臭…

そして今日、生活費を出金しました。。(T_T)
レッドゾーンなのは変わらないし、
明日は恒例の実家なので朝30分間だけの
限定トレードやけど、
明日も結果を恐れず、思ったことを実行して
ダメなら速攻で損切るトレードを目指したいです!!
 (※なので日記更新は20時頃になりそうです)

≪取引≫ 11勝2敗(分割決済も個別にカウントしてます)
 FFRI +972円
 インベスターズ +35.862円
 テクノス +979円
 ブランジスタ +685円
 マネパ +1.255円
 チエル +488円

≪本日の最大ドカーン↓≫
マネパ -204円

≪本日の収支≫(税引前)
+40.241円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
806.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

生活費出金-15万(T_T)

松井20160329

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!