難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
ギアナ高地の断崖絶壁
2016年05月16日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
アカン!朝からずっと空回りで、
エボラが4155円で約定したあと急騰したと思ったら
画面表示が遅れてたみたいで、約定したのは
わしでは無い誰かさんの100株だったみたいで、
大チャンスがエアトレードになってしまい
朝から嫌ぁーなムードンコ・・

ジグソーグリーン、、
はた又ALBERTみたいな酷いのもあって、
流石にブランジスタにも、
どこかでエゲツない超ど級のナイアガラが
いつ起こってもおかしくないと感じたわしは、
朝から元気リンリンで急騰しようがしまいが
一度もエントリーしないで、グっと我慢の子…

これが大失敗で、世間で弱気だったのはわしぐらいで、
前場は強いのなんの!!

で、、実際にトレードしたのは、MDV
噴いたと勘違いして、いきなり損切り-6500円・・

底値近辺で損切ったら又噴いて買値を超えてしまい
今度こそ!とINして、又もや損切り-6500円・・

グリーンペプタイドで、少し取り返したあと、
次に粘着したのが、エボラチエル・・
これを書いてて、ヘドバとダビデを思い出した僕ちゃん
えっ? それを言うならジュンとネネ? まさか、牡丹と薔薇? ^^;

これも、すかたんトレードのフルコースで、
負の連鎖が何度も起こって、イライラMAXに!!
エボラはかなり遅れてからトレードを始めたわけで、
まったく話にならないし、
特にチエルのほうは、噴きそうな空気むんむんだったのに、
ちょっとよそ見してる間に噴いてしまい、
押しが入ったところで三度INして損切り三連発・・・

最後の損切りなんぞは、
そのまま後場に持ち越そうか?と悩んだ挙句の
損切りで、そんなわしをあざ笑うかのように、
後場は驚愕の大幅GUスタートで、あれよあれよでS高に・・

そして、、やる気を無くしたわしは、
今日の天気みたいな嵐が来そうな悪寒を感じたけど
14時に歯医者に予約を入れてたのを思い出したので、
14時過ぎにパソコンを閉じて外出したのでありました!

で、帰宅して、びっくらポ・ポ・ポ・ポ・ポwwン!!

ま、まさか、、こんなことになっていようとは・・

外出直前の感じからして、ある程度は予想してたけど、
ここまで酷いナイアガラだったとは…
ブランジスタなんか、ナイアガラと違ごて、
ギアナ高地の断崖絶壁やん! と驚く浦島太郎状態のわし・・・

空売りも視野に入れてた人達は、
往復で大きく取れてると思うけど、
もしも、わしが14時以降もトレードを続けていたら
エゲツなぁー臭っさーーと、奥目の八ちゃん風に
感心して、ただただ呆れて見てただけだったかも?

こういうのを取れるか取れないかで
未来の人生が変わってしまうんでしょうね…(しんみり

今日は大嫌いな自分が出てしまい、大反省ですが、
運が悪けりゃ、魔が刺して大怪我してた可能性もあるので、
やり直せるチャンスがあるだけ幸せ者だと言い聞かせ、
明日こそ勇気を持って、自分が思ってる事、
感じてる事に素直になって、行動しよう!!

≪取引≫ 15勝7敗1分(分割決済も個別にカウントしてます)
 アドウェイズ +1.879円
 エボラブル +2.850円
 オープンドア +1.967円
 グリーンペプタイド +4.369円
 チエル +3.848円
 MDV -10.070円

≪本日の最大ドカーン↓≫
MDV -6.523円

≪本日の収支≫(税引前)
+3.627円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
884.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20160516-1 松井20160516-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!