難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
お下げなあなたに首ったけ
2016年06月02日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
ぬわんじゃ、こりゃぁwww! ぜぇぜぇ…

予定どおり10時から通院のため外出し、
14時前に帰宅したんやけど、
外出中に、又もやエゲツない事が起こってたみたいで
ナイアガラや、イグアスや、那智の滝やらが
至るところで大暴れ・・・
外出してなかったら大怪我してたっぽいです。
 くわばらくわばら桑原和男…

そして後場は、救済相場みたいに反動で
ある程度V字反発してて
帰宅して株価を見た時には、時既に遅し・・(´へ`)
めっちゃ残念やったけど、今日は縁が無かったのだと
言い聞かせて、何もしないで終わらせました。。

そして、実際にトレードしたのは、ジグソー
朝から外出までの1時間、ずっとジグソーに粘着してて、
そーせいはポンポン反発してるのに
何でこんなに弱いのか?と不思議になりながらも
ジグソー好きのわしは、
落ちてくるバイブを股間で何度も真剣白羽取りw!!
  うっ (>_<)  カ ・ イ ・ カ ・ ン (白目)

何で売り気配スタートなのか?まったく知らないまま
始値9230円でINしたわしは、今日こそ粘るんや!
その直後、9370円まで反発した時も売り注文を
入れるのをグッと我慢の子!

で、少しはモミモミしてくれてもよさそうなものを
間髪入れずに、すっこーーんと下げてしまい、
それでも薄利で終われてたのに、一瞬の躊躇のあと
9190円(-4千)で損切ったわし…(T_T)

金額うんぬん以上に、
粘ろうとした気持ちを反故されたような悔しさで
そのあとは意地になってトレードしてしまい、
取ったり取られたりの繰り返し・・・
無意味な時間を過ごして、10時に外出。
ジグソー20160602

上げると予想して下げだしたら、
 がむしゃらにトレードするお猿のエテ吉君・・

今日の教訓!
  流れに逆らうな!!!

好き嫌いで決めないで、明日は
強い者についてくコバンザメ大作戦や!(`へ´)

≪取引≫ 7勝4敗1分(分割決済も個別にカウントしてます)
 ブランジスタ +1.962円
 JIG-SAW -1.542円

≪本日の最大ドカーン↓≫
JIG-SAW -5.049円

≪本日の収支≫(税引前)
+420円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
826.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
医療費-12千・・・(T_T)
松井20160602

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!