難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
チキン三兄弟
2016年06月16日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
朝からアトラエに粘着しようと決めとりました。

狙いはバッチリでした。 そう、ね・ら・い は…

いい塩梅に押しが入って、長wwい下髭が出現した時、
念のため、少しだけ様子を見てから11720円でIN!
で、怖いので11790円で速攻チキン売り・・
そして、、、
その7分後には12950円まで垂直上げwww(>_<)

二度目のトレードも押しを待ってて、
9時36分にかなり大きめの押しが入った時、
これも様子を見てから満を持して10970円でIN!!
で、、怖いので11010円で速攻チキン売り・・
そんでもって、
その7分後には11780円まで垂直上げww(>_<)

三度目のトレードは押してる最中の下髭の
10600円でINできたけど、やっぱり怖いので
10660円で速攻チキン売り・・・
そして、、3分後に11160円まで急騰っす・・

千載一遇の大チャンスに
チキン売りを繰り返す自分に対して悲しくなってきて
昼過ぎからノートレ・・

そしたら、、、
終値は13900円でごぜーますだ…(だっふんだ(T_T))
チキン三連発

派手に乱高下してるとはいえ、
一撃必殺のナイアガラはぎりぎり起こってないし、
落ちたらすぐ様買い板が膨らんでくるし、
方向性は右肩上がりで新値を目指す動きやったのに、
そんな中、やっぱりお約束のチキン売りを
三連発もかましてしまい、それがめっちゃ悔しいし、
30分とか1時間とか粘るんじゃなくて、
ほんの2~3分粘るだけで数万円の利益が
だせてただけに、そんなチャンスが
数えきれないぐらいあったのに・・
勿体無さすぎる!!(`へ´)

アトラエに粘着するという事は、
知らないお姉ちゃんに連れられて、
路地裏のキャッチバーに入るぐらい
リスキーな事をしてるんやし、
一歩間違えたらボコられてオールド一杯で
-十万円のお会計って可能性もあったんやし、
そんなウルトラハイパー悶絶ハイリスクに対して
何でリターンは怖がって遠慮するわけなん?

たまたま大怪我せんかっただけで、
今日プラスだったのはラッキーなだけ!!

安全にコツコツ内野安打狙いでいくのか?
乱打戦覚悟でコールド勝ちを狙いにいくのか?
明日こそ、どっちかはっきりさせないと!!

自分で無意識にやっていることを、
 もっと意識をしなければならない」 byイチロー
  祝イチロー!次は3000本だ!

≪取引≫ 7勝1分(分割決済も個別にカウントしてます)
 アトラエ +16.818円
 エボラブル +2.269円
 ホープ +489円
 そーせい +823円
 ペプチドリーム +1.964円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+22.363円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
905.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井20160616

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!