難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
小市民
2016年06月28日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
今日はそーせいジグソーに加え、
AWSHDアトラエストライクを中心に
粘着する事に!

ところがどっこい・・朝から痛恨の選択ミス!(>_<)

朝イチに値が付いたあとの新興チャンスタイムに、
一番難しい動きのAWSHDに手を出してしまい
苦労している間に、
そーせいやジグソーがぐんぐん上昇し、
アトラエなんぞは一気に500円のロケット発射…

アトラエは、そのあと何度も
外人級のピストン運動(?)を繰り返してたのに、
アトラエさんには先週何度も痛い目に遭わされるので
それがトラウマになってしまったわしは、
ぐっとINを我慢してシミュレーションだけしては
後悔の連続・・・
なのに、変なタイミングで一度だけINして
薄利でずらかるKY爺さん・・

途中からはAWSHDに意地になって粘着したけど
なかなかタイミングが見つからず、あれよあれよで、
な、な、なんと-1500円のS安に・・・
わしが粘着するとこれですかいなぁww

改めて、わしの負のパワーの凄さを知らされました(´へ`)

ならばとことん付き合って、
S安剥がれからの反発狙いや! と決め込んで
S安に注文入れて、結構長い時間、睨めっこしてたのに
いざ剥がれそうになってきたら、
咄嗟にS安注文をキャンセルする、小市民・・orz

再度S安に張り付いた時も、
剥がれてからS安に注文入れたりして・・
こんなノミの心臓の自分が嫌になってきて
前場のトレードは終わらせました。

ストライクも、キャリアがS高したので
どっかで噴くはずと予想してたのに、
チキンには、そんな予想は無意味なようで、
6170円で売ったわしをあざ笑うかのように、
後場の高値は6850円でごぜーますだ…(T_T)

体調不良ってのもあったけど、
後場は一度だけトレードして12時33分に終了。

どうやら月末が近づいてきて、又いつもの
損したくないって気持ちが強くなってきたみたい。
勿論、損したくないって気持ちは大切やけど、
強すぎると、チャンスを逃がしまくるので厄介なんす・・

そやのに、何で強い銘柄を選択しないで
S安するような銘柄に粘着したのか?
マジで訳わかめです。
自信を持って普通にトレードしてたらレバ
もっと収支は伸びてたはずなのに、
実際にやったトレードは、
半歩間違えたら大怪我してた危なっかしいのもあったし!

今日+だった事に関してはOK牧場やけど
明日は、ちゃんとした思考回路でトレードしよう!!

≪取引≫ 5勝(分割決済も個別にカウントしてます)
 AWSHD +11.851円
 アトラエ +1.954円
 ストライク +4.967円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+18.772円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
838.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20160628

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!