難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
チキン選手権ぶっちぎりで優勝
2016年07月15日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
任天堂とモバファク、
どちらも予想したとおりの強い動きでした…

朝イチ、今日こそ勇気を出そう!と決めて、
任天堂を始値近辺の26290円でIN!!

そして、INした途端に噴き出して、
噴いた板を見た瞬間、無意識にマウスをクリックし、
INして僅か4秒後に26405円で薄利チキン売り…
そして、、、そんなチキンなんてお構いなしに
一気に発狂上げで、
2分後には27800円まで大暴騰…(>_<)

又もや今日もチキン売りした数分後に10万円以上の
バズーカ砲ですか・・orz
チキン選手権優勝20160715

売るのを10秒我慢するだけでも3~4万は違ってたのに、
何で、咄嗟にクリックしてまうんよ! アッポ!(`へ´)

いつも同じ後悔の繰り返しで、
そんな自分に腹が立つやら、情けないやらで、
流石にやる気も無くなってしまい、
そのあとは意地でも任天堂ではトレードしないで、
モバファクで3度トレードしたけど、
そんな気持ちの自分に対しても嫌気が刺してきて、
9時41分でトレードを強制終了させました。。

そのあとは、上げようが下げようが無視してて、
途中からはついにわしの資金では
任天堂が買えなくなってしまい、
ほんまにアカンたれブーですわw・・(T_T)

こんな事を繰り返してたら、
今の生活苦から永遠に脱出でけん!!!

チキン選手権に教会からの推薦で毎回出場し、
その都度、ぶっちぎりで優勝する僕チン・・・
最近は殿堂入りの噂もチラホラで
このままではめっちゃヤバイです!!
これを読んでる、そこの貴方! あっ、今下を向いた貴方の事です!
 早くわしを追い抜いて優勝して下さいねww^^;

今の信用余力だと270万以下でないと買えないし、
終値ベースの任天堂ではトレードできなくなったので、
そろそろ増担保規制がでるかもしれへんし
来週から登録銘柄を一新して、作戦変更かも?

LINEは、高すぎるやん!って感じで始まったけど、
そんな中、エアトレードで二度INしようとした位置は
二度共反発したので、予想は当たってました。
でも基本は下げ続けてたので、もしも実弾でトレードしてたら
途中からメンタル崩壊コースだったかも?です。

週間収支は日曜の昼頃更新予定です。

今年の祇園祭は週末と重なるので
人出が多いやろなぁww
ではでは、素敵な三連休をww!!

≪取引≫ 4勝(分割決済も個別にカウントしてます)
 モバファク +6.426円
 任天堂 +11.356円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+17.782円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
889.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
※保存が遅れて洗い替え後になったため、トレード順ではありません
松井-20160715

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!