難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
なんでシンクロしないんよ?
2016年07月19日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
任ちゃん、さよーならーー/~~~ (感泣
 いつまでも待ってるから、必ず一人で帰ってきてねww
 三つ子や四つ子になって返ってきちゃダメだよww


わしの資金では手の届かない、雲の上の存在になってしまい
GUスタート後の急落や、その後の全値戻しからの新値超え…
そして14時半以降のジェットコースターと、
波乱万丈のシナリオを、予想だけして悔しがってたわし・・

正直、任天堂でトレードできる人が羨ましかったけど、
ネガティブ思考のまま無駄な時間と神経を使ってられないので、
最初は大幅GDスタートで始まったそーせいに粘着!

で、念のため反発を確認してから15980円でIN!!

でも、正直このタイミングでは粘ろうという勇気が無くて、
勢いよく上げだした瞬間に、
16030円で、いつもの速攻薄利チキン売り…

心の中で、
((( ここで逆指値を入れて粘ってみるべきなんやろなぁ… )))
と、呟いたけど、
大幅GDスタートなんやし、もしもこの後に
 Wボトムになったら、君のノミの心臓で耐えれるの?
と耳元で囁く、わしの肩に乗っかる貧乏神・・・ 怖っ

で、、売った4分後に16500円まで急騰でごぜーますだ…(>_<)
くっそー!貧乏神め! (と言う事にしておこう^^;

ならば、
任天堂とシンクロデュエットを奏でるモバファクで勝負や!
と、INして、ほぼ同値撤退の4575円でチキン売りしたら、
その7分後には4960円でごじゃりんす…(T_T)

そのあとも、任天堂を横目で見ながら
モバファクで何度かトレードしたけど、
何故か?井村コーチも真っ青になるぐらいに
シンクロしなくなってしまい、そのくせ
任天堂が下げる時だけシンクロする有様・・・
なので、めっちゃヤバかったです… ぶるっ
薄利だわっしょい20160719
結局、薬局、-700円のS安張り付きの刑になる銘柄で
必死のパッチになって五度もトレードした僕ちゃん・・・

明日こそ、何とかして薄利から脱出しないと!!

と、、、意気込みたいけど、、
明日は恒例の実家で朝限定トレなので、
毎度お馴染みの、内野安打や振り逃げ狙いの
セコトレになりそうな予感(´へ`)
(※日記更新は19~20時頃の予定です)

とにかく無茶だけはしないようにして、集中しよう!!

≪取引≫ 6勝(分割決済も個別にカウントしてます)
 モバファク +5.375円
 そーせい +4.913円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+10.288円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
897.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20160719

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!