難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
何をやっても狂うズ・・
2016年08月05日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
クルーズと任天堂でいきなり4連敗!(>_<)

特にクルーズの場合、
買った目的は”S高もありえーる!”と予想したからなので、
薄利では売らずに、とことん粘ってみたら、
GUの反動で下げだして、
我慢できずに損切ったところが、毎度お約束の底値という
毎日見掛ける、あり来たりの風景・・・

そして、、
2102円と2108円で損切ったところから、
ほんまもんの買いが入り、
あれよ、あれよで、2295円まで暴騰でございます…orz
狂うズ

決済しないで我慢してる間は意地でも動いてくれず、
我慢の限界を超えて、思わず損切りしたら、
それを合図にして反発するお決まりパターン・・

これが起こりだすと、負の連鎖に陥って、
やればやるほど、逆目の連続やし、
今までに何度も痛い目に遭わされてるけど、
そう思って身構えながらトレードしても、
やっぱりアカンもんは何をやってもあきまへん・・

バッタもんから呆けもんに進化(退化?)したエロ爺さん…
誰や!頭がピッカピカチュウやろっていう奴は!?

モバイルファクトリーでも、確変と勘違いして
高値に飛びついたら、あっさり下げてしまい、
諦めて損切ったら、そこから買値の倍返しやし・・

んもーーーーー!なんで逆ばっかしおこんねん!!
それは君が下手っぴだからwwという影の声・・
マジ、悔しいです!!(`へ´) ハギシリ

暑さで頭が狂うズ(クルーズ)! おあとがよろしいようでww^^;

熱中症と、オリンピックでも熱中症に気を付けて
ではでは素敵な週末をww!!

サッカーの結果をあとで知りたい人は、ここから下は読まないで下さい!
サッカーはOA選出の段階から個人的に嫌ーな予感がしてたけど、
それが当たってしまい、めっちゃ残念!!
今日の試合を見た感じだったら、OA使わないほうがいいかも?
まだ終わったわけじゃないので、ガンバレ!日本!!


≪取引≫ 21勝12敗2分(分割決済も個別にカウントしてます)
 クルーズ -7.538円
 そーせい -2.355円
 モバイルファクトリー -6.022円
 任天堂 +1.326円

≪本日の最大ドカーン↓≫
そーせい -7.088円

≪本日の収支≫(税引前)
-14.589円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
799.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20160805-1 松井-20160805-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!