難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
メダルラッシュの中、チキンラッシュ
2016年08月10日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
最初に狙ってたのはペプチドリームで、
5430円で思わずチキン売りしたら、
5670円まで高騰っす・・・

ちょっとだけ薄利を我慢できたのですが、
板の上下動に合わせてチキンハートも上下するので
下げてくると、利益がほしくなって思わず
決済ボタンをクリック・・(´へ`)  ムズイ・・

いきなり明石の鯛を逃がしたわしは、
次に粘着したのは、いつもの任天堂ww

昨日の任天堂のタラレバ・トレードが
頭にこびり付いてしまったわしは、
同じ失敗を繰り返すのはよし爺(ヨシ子)さんなので、
今朝は始め値23015円ではINせず様子見する事に…
そしたら、何のこたぁござんせん、、
始め値の僅か3分後には23360円までプチ急騰…
うーーむ・・なんでやねーーん!(`へ´)

急騰中はずっと躊躇してたわしなのに、
いざ下げだしたら買いたい病が顔をだしてきて、
下げ止まるのを待てずに飛びついてしまい、
そのままノツボのプールに板飛び込み・・・
たまたま大怪我しないで軽傷ですんだし、
もう少し粘れば上昇モードになっていたので、
難しい選択やったけど、そもそもINしたタイミングが
酷かったので、大反省!!

そして、極めつけのトレードは、
千載一遇のこれ以上ない上髭で空売りできたのに、
これ又速攻でチキン決済して大間の黒マグロを
逃がしてしまう、究極のスットコドッコイ・・(T_T)
炎のチキンラッシュ

結局、薬局、
今日も粘れないまま薄利で終わってしまった。。
来る日も来る日も、飽きもしないで
勿体無いことを繰り返しておりまする。

ドッと落ち込んで、やる気がなくなってしまったので
まだ9時18分やったけど、トレードを強制終了。

自由形200x4リレーを観てて、
最初は期待するも”まさか?”という気持ちで観てて、
終盤になっても2位キープに驚愕し、
そして、快挙に歓喜の涙!^^
今夜は神が降臨した愛ちゃんの準決が楽しみやったけど…
ん? え? 嘘? 地上波はテレビ東京系・・?
それって、関西ではテレビ大阪ってこと?
あっちゃーーー!我が家では観れへんって事やん!(>_<)
なーーにーー 男は黙ってネット観戦!   〃 

明日はリフレッシュして、
金曜は、わしにも、そして良い子のみんなにも
大黒様が降臨やww!!^^

≪取引≫ 2勝1敗(分割決済も個別にカウントしてます)
 ペプチドリーム +6.971円
 任天堂 +3.751円

≪本日の最大ドカーン↓≫
任天堂 -624

≪本日の収支≫(税引前)
+10.722円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
824.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20160810

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!