難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
外出すると上げる七不思議
2016年08月17日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
今日は実家のため、朝30分の限定トレードなので
アイサン任天堂に集中することに!

で、まずはアイサンに、始値(4210円)でIN!!

そして、、INしたあとは、ゆったりまったり
右肩上がりのチャートを描き出したので、
外出直前まで粘ったるんや!と心に決めて
チャートを無視!!

一方、任ちゃんは、始値の直後は売り買い交差で
モグラ叩きのような売り板に手こずっていたけど、
そうこうしてるうちに、ツツツ…グイーン!と上げだしたので、
いつもここで躊躇して後悔するわしは、
思い切って、任天堂にIN!!

  したはずなのに・・・

資金不足エラーで約定せず…(>_<) オー マイ ガッ!

エラーが出て初めて
アイサンと任天堂を同時に保有するためには、
現金が約1万円足りない事に気付いた僕ちゃん…(T_T)

任天堂を保有するために、
アイサンを売ろうか?どうしようか?と
悩んでる間に、任ちゃんは遥か彼方へ旅立ってしまい、
万事休す・・・

正直、かなり落ち込んだ気持ちのまま、
外出時間が近づいてきたのもあって、
悔しさのあまりアイサンを安い買い板にぶつけて薄利で決済…
アイサン20160817

そうこうしてる間も、
わしをあざ笑うかのように任天堂は上げ続け、
外出予定の9時半になってしまったので、
自虐的で一歩間違えたら大損コースもアリエール、
玉砕覚悟で、22395円で空売りだっ!!

ただし、ほんまに玉砕されたらシャレにならないので、
決済予約(指値=22335円、逆指値=22455円)
入れて外出したのですが、
たまたま運良く指値にタッチしてから上げたので、
単にラッキーなだけでした^^; (ブーイングの嵐…
任20160817


狙う銘柄は当たっている!!!
アイサンでは20分以上粘れたゾ!!
明日は外出しないので、自信を持ってトレードすべし!!

≪取引≫ 2勝(分割決済も個別にカウントしてます)
 アイサン +2.977円
 任天堂 +5.878円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+8.855円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
829.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20160817

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!