難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
騎乗位禁止!
2016年09月20日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
朝イチは、カナミックが強そうだったので、
8840円でINして、8860円でチキン売りしたら、
その2分後に9480円に・・・

急騰してる間は、
飛び付き禁止や!と言い聞かせ我慢してた僕ちゃん…

そしてら、今度は垂直落下! ぶるっ

そして、、
底から徐々に反発しだした時も躊躇の嵐で、
かなり上げきった危険地帯になってから仕込むという
悪循環・・・

やってる事は何一つ変わらず、いつもと一緒やん!
と卑下したのをきっかけに歯車が狂い出して、

8850円で損切ったあと、次にINしたのが9160円
次に
9070円でチキン売りした11分後、次に買ったのが9410円

それを9310円で損切って-10千(T_T)

極めつけは、、
9230円(+1ティック)でチキン売りした直後に動き出してしまい
思わず9350円で飛び乗ったら、
見事にナイアガラにドボンで、一撃-24千

 この時点の収支は、-27千なのねww(>_<)

何故かタイ旅行が好きな(?)、清楚で清純なお嬢様風の女の子・・・
思わず飛び乗ったら、+と+のチャンバラにww
 ウッ
金輪際、飛び乗り(騎乗位?)禁止やww!(`へ´)

 
そのあと、コツコツ取り返して、
結果はほぼイーブンで終了したけど、
INした直後に上げ出した場合は、絶対に粘るんや!!
と心の中で何度も叫んでいたのに、
+2ティックのところが+5ティックとかになっただけで、
やっぱりいつものチキン売り…orz

もしも、二度共、普通に粘っていたらレバ、
約10万円の金粉入りタラレバ定食でした・・・

何をやるにも中途半端になってしまってるし、
予想した事を実行しないで、
想像した事ばっかり実行
してて、
もっと酷いのは、神頼み的なギャンブルになってしまってる!

今日気付いた事は、資金が底を尽きそうなので、
残りの資金で大博打をしようとしている自分がいてて、
競馬で言えば、最終12レースで、帰りの交通費まで使って
全財産で大穴狙いをしている状態・・

もっと冷静にトレードしないと!!!

≪取引≫ 23勝6敗1分(分割決済も個別にカウントしてます)
 カナミック +2.711円
 串カツ田中 -131円

≪本日の最大ドカーン↓≫
カナミック -24.051円 重症・・

≪本日の収支≫(税引前)
+2.580円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
754.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20160920-1 松井-20160920-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!