難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
物欲が感情を支配
2016年09月21日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
あんなけ高値掴みはアカン!って言うてるのに、
又やってもうた(>_<)

デジタルIが高値から下げだしたので、
一旦、見るのを止めて違う銘柄をチェックしてたのに、
少ししてから再度デジタルIのチャートを見た瞬間、
落ち切るまでエントリー禁止なんやろ?
又高値掴みで後悔するんか?
って、言い聞かせながら・・・
朝イチの高値を超えそうに思えた瞬間、
思わずヨダレやいろんな汁を垂らしながら、
3460円でIN・・・
そして、、、その1分後に急落開始で、
焦って3340円でロスカット・・・

どうやら、わたくし、
ドス黒い欲が感情を支配しているようです…(T_T)

ルール違反と分かっていながら、ルールを破る・・・
ほしい物を手に入れたくて、ダダをこねてママに迫る
ピカピカの一年生と変わらんやん!!
ピカピカは頭だけにしときなさーい!
こんな自分、大嫌いやww!! ぜぇぜぇ…

貴重な時間を費やして、それで資金を減らしているので
悲しくなってきました。

今、まだ10時台ですが、トレードを終わらせました。

---

今週は、少し長めのスパンで
今後の事を妻と一緒に考え直して見ることにしました。

凄く悔しいのですが、自業自得ですし、
ほしくなってしまう感情”を直さない限り、
永遠に同じ過ちを繰り返してしまうので、
今の状態だったら金曜はノートレになると思います。
なので、日記更新も不定期になりそうで、未定です。
すみませんm(_ _)m

≪取引≫ 4勝1敗(分割決済も個別にカウントしてます)
 カナミック +3.950円
 デジタルI -10.536円
 モブキャス +1.790円

≪本日の最大ドカーン↓≫
デジタルI -12.018円 

≪本日の収支≫(税引前)
-4.796円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
750.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20160921

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!