難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
ストライク!バッターアウトでチェンジ(T_T)
2016年09月30日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
最初、ストライクに粘着するつもりだったわしは、
初球の7860円の内角低めのボール玉に手を出して
ボテボテの内野安打。。。

選球眼が悪いのを反省して、
際どいコースを見極めようとしてたら、
いきなり二球連続で
ド真ん中の棒玉ストレートを見逃してしまい、
追い込まれたわしは、顔より高いすっぽ抜けの
8010円のクソボールをジャンピングスイング!!

これも、運良く相手のエラーに助けられたけど、
悪球打ちは殿馬だけにしておくれww(>_<)

そして、、結局、薬局、予想は当たり、
そのまま8280円に・・・(>_<)

あー又かよーーと、後悔してたら
又かよーって一番思ってる人はこれを読んでる人ですよね(T_T))
GUスタートのチェンジに値が付いたので、
今度は粘ったんねん!と意気込んで、
4320円でIN!!

その直後、4415円まで簡単に上げてくれたので、
逆指値を入れて、わざとコーヒーを入れに席を外したら、
お湯を注ぐ音に混ざって居間から聞こえる約定音…orz
4345円の薄利で約定してて、
そのあとも、腐らず何度もチャンスを伺ってたけど、
相手ピッチャーが大谷翔平選手に変わってしまい、
三球三振であえなくチェンジ・・・ベースを引っこ抜いて退場ww

気付けば、手も足も出ないまま
7回コールドゲーム(+700円のS高)でごぜーますだ。

それでも、ちょこまかと何とか+1万まで伸ばせたんやけど
カナミック7230円で売った途端にいつものプチ噴火・・・

昨日14時のカナミックの大暴騰を思い出したわしは、
ん?まかさ、これって昨日の再現ちゃう? と決めつけて
7380円でINしたら・・・
ただの気まぐれプチ急騰だったみたいで、(´へ`)
結局、普通に高値掴みして、普通に大損こいたという、
いつもの定番シナリオ・・(ドジョウはいずこへ…)
カナミッ苦

なーんでか?なんでかフラメンコwww

いよいよ待ったなしの10月や!
泣いても笑っても失禁しても! 一世一代の秋の陣や!!

一坪の庭の金木犀が一斉に開花!
この香り、癒されるわwww^^
そういや去年の今頃、金木犀の画像を貼ったのを思い出し
光陰矢の如し、、1年があっと言う間に流れているのを痛感。

又もや台風の影響が心配な今日この頃…
9月、お疲れ様でした!!

≪取引≫ 9勝5敗1分(分割決済も個別にカウントしてます)
 カナミック -12.079円
 ストライク +7.825円
 チェンジ +2.477円
 G-FACTORY +2.426円
 シルバーエッグ -2.088円
 そーせい +1.904円

≪本日の最大ドカーン↓≫
カナミック -11.040円

≪本日の収支≫(税引前)
+465円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
617.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20160930

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!