難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
13000円の壁?
2016年10月11日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
朝は大反発・発狂上げのガーラをずwwっと見てたのに、
ずwwwと躊躇のわしは、ガーラ以上に発狂ww…(>_<)

やがて、、
4400円前後で底を確認したバリューデザイン
4430円というグッドタイミングでINしたのに
もう一段のドスンがあるかも?” とビビりながらの
INだったので、損切りの躊躇だけは絶対アカン! と
過剰反応して、思わず4425円で損切ったら、
その直後から、お約束の大反発が始ってしまい、
5120円まで暴騰でございますぅ(T_T)

勿論、売ったあとの急騰場面は
何が何でもINせず躊躇の僕ちゃんなのです…orz
そして、、次にINしたのが4830円という酷さで、
INした直後、これ又ドスンが怖くて、僅か1ティック抜き・・・
1ティックで抜きすぎや!たまには抜かず六発イッたらんかい!!

極めつけは古河電池で、、、
755円のS高崩れから、ずるずる下げて、
720円台まで落ちたところで抵抗し出したので、
再度S高を夢見る爺さんは、728円で千株INww!!

で、ここで今日初めて粘ろうとしたのです!!

気が遠くなるような時間・・・
古河さんと仲良く過ごした、そんな8分間だったのに、、
一緒に暮らした時間は無駄だったんだと感じ、
性格の不一致なんだと勘違いしたわしは、
+3ティックでサヨナラすることに・・・

その直後、又もやいつものお約束がっ! むむむ…

何故か?大口の売り爆弾が鳴りを潜めて、
平穏な空気が流れる中を、ゆったりまったり上昇し、
結局、755円のS高張り付きに・・・(T_T)

ならば、お友達の倉元さんと仲良くしよう!
とスケベ心丸出しでINしてみたけど、
逆にずるずるズルムケリンコと下げてしまい、
速攻で逃げたあとは、午後に通院だった事を思い出して、
午後はノートレのまま外出!

やっぱ、二股はあきませんわww

しっかし、今日初値が付いたCAP…
余裕の現金があったら、買いたかったよww!(´へ`)

尚、明日は朝から通院&検査のため、
トレードは午後から(ひょっとしたらノートレになるかも?)です。

今日はつくづく、
大損しないように速攻で逃げてるから、
大勝ちしないのかい?
 と思えてきた。

でも、”粘るタイミングや!” と感じてINした時ぐらい、
粘れるようにならないと!!!

PS.
JR九州のIPOに参加したいわしは、
妻の承諾を得られたので、虎の子資金の大学の授業料を使って、
抽選に参加する事にしました!!あまり褒められたことじゃないけど、
良い子のみんなは真似しちゃダメだよww
国公立の授業料の支払い期限が10月31日なので、
もしも当選した場合、初日か二日目に売却すればぎりぎり間に合うので
ま、いいかって感じです^^;


≪取引≫ 10勝1敗1分(分割決済も個別にカウントしてます)
 バリューデザイン +874円
 モバファク +484円
 串カツ田中 +4.917円
 倉元 +492円
 シルバーエッグ +3.457円
 古河電池 +2.961円

≪本日の最大ドカーン↓≫
バリューデザイン -524円

≪本日の収支≫(税引前)
+13.185円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
647.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20161011

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!