難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
閉店ガーラガラ
2016年10月14日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
朝から何に手を付けていいか分からず、
みんなJR九州の抽選で資金を拘束されてるから
強い動きは無いのかな?
と言う気がして、
無理なトレードはやめときました。

それでも、悔しいというか勿体ないトレードがあって、
朝イチに354円スタートのガーラに対して
5分間、INしようかどうしようか? 悩んでる間に
378円まで一気に沸騰して、
あーー又かぁww (>_<) と後悔してたら、
10時前から二度目の噴火が!!

それでも最初は半信半疑だったわしは、
初動からかなり遅れて373円でIN!!

今日の精神面だと、千株以上だったらビビって
チキン売りしてしまうのが目に見えていたので、
ビビらないため、INしたのはたった500株なのです。

で、、、結果、粘れたかって?

はい、はい、当たり前ですやん! 粘れましたよww!!

それも、とことんです!!

というか、何が何でもです!!(←だんだん小声…)

株価がどうなろうがです!! (←蚊の鳴く声…)

えへん! 誰か褒めてたもれww!(←心の声…) トホホ…(T_T)
閉店ガーラガラ

こんなスカタン・トレードをやらかしてしまうと
やる気を無くすアカンたれブーなので
トレードはこの時点で終了し、閉店ガーラガラ・・・
昼休みは、JR九州のBB作業をしとりました。

で、驚いた事が!!

日興証券の受付Noが、まさかまさかの88000番台だったのです!
口座数が去年のゆうちょIPOで増えたって事は知ってたけど
いつの間に日興さんのIPO参加数がこんなに増えていたのか!?
締切りが今日の17時なので最終的には9万件??
薄っすらした記憶では4万ぐらいだったと思っていたので、
ビックラこん!!
JR九州


ここんとこ、心身共に底辺をさまよってますが、
これで資金まで失うと、医療機関にも行けなくなってしまうので
来週こそ!何とかして崖っぷちから脱出しないと!!

ではでは、素敵な週末をww!!

<余談>
ノーベル賞には驚き桃の木!! 最初、グラミー賞かと勘違い^^;
年代的には数年上の世代なので、数曲しか知らないし、
それならサイモン&ガーファンクルやカーペンターズのほうがよかったかも?
反戦ソングがないとアカンのやろか?

小池さん報酬を半分にしたのに、身を削らない議会には笑ってしまった。
平社員が社長(会長?)より給料高いって、それどうなん?


≪取引≫ 4勝2分(分割決済も個別にカウントしてます)
 ガーラ +190円
 チェンジ +3.419円
 シルバーエッグ +2.480円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+6.089円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
657.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20161014

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!