難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
自分を見つめ直してみます
2016年11月01日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
朝から精神的にかなり怪しい・・

案外冷静に、焦っている自分に気付くんやけど、
気付くだけで、治す事はできないのです。
このドキドキ&イライラ感は、血圧180ぐらいかも?

場が開いても、
瞬きしたら、その瞬間にチャンスを見逃すみたいな
気持ちになってて、勝ちたくて勝ちたくてウズウズしてて
前のめりになってる状態。

ストライクがGDスタートだったので、
最初は慎重に様子見してたら、いきなり噴き出して、
急いでINしたつもりやったけど、いつもの置いてけぼり・・

それでも躊躇はアカン!と指値を入れたけど、
アルゴ以外には買わせないアルゴが動いてるみたいに、
追いかけっこになってしまい、一度も約定しないまま
今度は急落開始・・・

前のめりになってるはずなのに、
チャンスであればあるほどブレーキをかけてしまう、
もう一人の自分がいてて、これが一番精神的にキツイ…

落ちてきたので、今度は買いたい病がでてくるタイミング。。
すぐ飛びつくと又いつものお約束(大怪我)に
なってしまうので、少し我慢してから、
9時13分になってようやく12730円でIN!!

で、更に下げ続けてしまい、、、
一度だけ買値まで戻してくれた時は、一旦逃げようとして、
+1ティックに指値を入れたけど、ぎりぎり届かず、
それでも、”今日の動きは必ず一度は大きく反発するはずや!
と自分に言い聞かせて更に粘っていたら、
思いっきり落とされて、、一時は評価損が-3万を超えてしまい、
それでも意地で売らんかったら、半分戻してきたので、
12570円で無念の損切り-16千(>_<)

実に45分間粘った挙句の、大損なのです…(T_T)

 で、、、そのあと13000円に・・・orz


そして極めつけは、高値から落ちそうな空気を感じたので、
12900円で空売りしたら、
12860円~12920円の小幅な動きが何度かあって
今度こそ落ちるやろ!!と感じたわしは、
12920円に逆指値を入れて粘ろうとしたら、
最後の最後に12920円にタッチして、
見事に最後の上髭に刈られた直後に、ストンと下落・・・(T_T)
デッドボール

何のこたぁござんせん… 往復ビンタの完成です。。

心の中に、勝ちたくないと思う魔物が棲んでるのかも?

串カツ田中さんに突然出現した33000株(多分)の買い指値・・
見せ板でもなかったし、あれなんでんねん!?
田中さん

明日は、通院もあってドタバタしそうですし、
こんな気持ちでトレードしても勝てる気がしないので、
無念ですが、、デイも日記もお休みしますm(_ _)m

≪取引≫ 6勝3敗1分(分割決済も個別にカウントしてます)
 ストライク -18.908円
 ブランジスタ +1.772円
 メタップス +289円
 串カツ田中 +5.839円

≪本日の最大ドカーン↓≫
ストライク -16.069円

≪本日の収支≫(税引前)
-11.008円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
593.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20161101

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!