難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
ピョン吉・・・
2016年11月08日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
もうあきまへんわwww(T_T)

” このままではアカンねん! ”
” 勝ちたいんやw! 儲けたいんやw! ”

焦りの感情が頭の中を渦巻いて、
自分でも分かるぐらい冷静さを失っております・・

やってる事がハチャメチャ・・・

今の精神状態だと、勝てる気がしませんし、
実際、負けているのです・・・

焦って、フライング的にINして、
そのズレの分だけ評価損を抱えてスタートし、
我慢できずに損切ったら、そこが買うべきポイントだったと
いうオチが多すぎる!(>_<)

だから、もっと待てばいいんやけど、それが出来ないのです。

朝イチに空売りして14610円で損切ってしまった、
いつものお約束のそーせいは、さっき14250円まで下落…
んもwww(`へ´)
そーせい

そして、これが続くと
ボディブローのように精神面がおかしくなって、
急騰して止まったタイミングで発作的に飛び付いてしまう
愚の骨頂…
実際にジェイテックに飛び付いた、ピョン吉なのです…orz

要するに、ヤケクソ・トレードなのです。。。

こんな状態では無理なので、
9時35分の時点でトレードは早々と終了。

明日は精密検査の結果を聞きに病院でして、
恐らく、今日以上に精神状態が乱れると思いますし、
トレード出来たとしても10時までと14時以降なので、
尚更、何もしないかも?です。

深呼吸して)ふぅww・・ リラックスしないと!!!

≪取引≫ 1勝3敗(分割決済も個別にカウントしてます)
 ジェイテック -7.043円
 そーせい -7.979円

≪本日の最大ドカーン↓≫
そーせい -7.979円

≪本日の収支≫(税引前)
-15.022円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
584.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井20161108

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!