難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
株は大波乱やけど・・・
2016年11月09日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
アメリカ恐ろしやww

今日は検査結果を聞きに10時から病院だったので
無茶だけしないようにして、9時半以降は何もしないで
大統領選の速報をずっと見てました。

毎回接戦で、選挙人が29人もいてるフロリダ州の
動向を見てると、9時半頃にトランプ氏優勢になった途端、
一斉に下げだして、そのあとクリントン氏が巻き返してきたら
今度は急反発・・
これって、素早くトレードしたら、めっちゃ儲かるんちゃう?

そしたら事前の予想を裏切って
トランプ氏が善戦どころか、リードしてきて、
こりゃぁEU脱退の是非を問いた6月頃の
イギリス国民投票の大どんでん返しの再来もあるかも?
って思いながらも、、今日はそれどころじゃなかったので、
何もしないで病院へ向かいました。

で、病院の受付ロビーのテレビでも、
ずっと選挙選を放送してて、診察を終えた頃には
大勢はトランプ勝利に傾いたみたいで、
すでに円高&日経大暴落・・・
どっひゃぁーー! トランプ・パワー恐ろしす…

クリントンさん、、不在者投票期間中のスキャンダル、
メール問題が命取りになったのかも?

13時半に帰宅したわしは、
日経が-1000円超えそうな酷さだったので
空売りしようとしたけど、今更してもなぁ・・という気持ちと
今日は大人しくしておこうと決めていたので、
何もしませんでした。
今日一日で年金運用残高がどんなけ減ったんやろ?

空売り祭りだったので、思いっ切り得した人と、
逆に逆張りで大損した人がいてそうですが
わしは、相変わらず、、、です(´へ`)

で、検査結果ですが、お蔭様でシロでした!^^
でも、今回の検査のシロの信憑性は79%であって、
まだ21%の確率でクロの可能性を否定できないので、
今後も定期的に検査して数値の変化を観察する事になりました。

今回おこなった精密検査で、わしと同じように
不安をお持ちの人もおられると思いますので、
土日にでも、経緯をまとめたいと思ってます。

株は大波乱やったけど、検査結果に波乱はなく、
(取り敢えずですが)長期入院&手術が回避できました!!
本当に、よかったぁwww!!(安堵の涙)

≪取引≫ 3勝(分割決済も個別にカウントしてます)
 あんしん保証 +1.387円
 FVC +389円
 ペプチドリーム +6.973円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+8.749円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
591.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20161109

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!