難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
閻魔大王と貧乏神とで仲良く3P
2016年11月10日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
資金があれば任天堂に粘着したいけど、
無い袖は振れないので、オーソドックスに、
そーせいストライクに粘着しつつ
ジグソーが強いはず! と予想して挑みました。

そして、このあと地獄が待ってる事を、まだ誰も知らない・・

実はIPOフィル・カンパニーのブックに参加してて、
そのため口座の資金が減ってしまってたので
当然の如く落選して口座に資金が戻るのが明朝なのです
朝の時点で信用余力が146万ぐらいやったけど、
ストライクやそーせいがまさかあんなに強烈なGUスタートで
始まるとはつゆ知らず、
こりゃぁ他の銘柄で資金を増やさないと、
トレードできなくなってしまいそうやん!
 って焦ってしまい、
注意して挑もうとしてたはずやったのに、
ジグソーの始め値でINして、見事に当てが外れて
いきなり-14千スタートに・・・

これが運命のイタズラなのか!?

この損失分の影響で、
ストライクが計ったかのようにぎりぎり買えなくなってしまい、
ストライクの大暴騰を地上から見上げるだけの僕ちゃん・・
魔訶不思議なジグソーパズル

これが悔しくて、悲しくて、、そして腹立たしくて・・
あと1万ぐらい資金が増えたら、今の値段のストライクに
手が届くので、大暴騰から大きく落ちてきた
あんしん保証と言う名の辛子付きイボイボバイブを
切れ痔歴10うん年の股間で真剣白羽取りww!(白目

2877円で約定したあとも、ずるずるズルムケリンコと下げ続け、
もうアカン!と大底海底2万マイルの2745円で損切って、
哀れ、-13千なのねwww (ボラギノールすりすり…

これで完全にグロッキーのわしを尻目に
このあと3000円を超えたといういつものお約束…
あんしん無保証やったのね・・・(T_T)
あんしん無保証

そんな間も、ストライクは天高く上り続け、
+3000円のS高張り付きでごぜーますだ…orz

一体、何をやっているのやら…
なんでこんな事が起こってしまうのか?
ほんと、やりきれないです・・(T_T)

+方向へ動いた時は、薄利で逃げたり、
中途半端に粘って逆指値に刈られたりするくせに、
逆に動いてしまった時だけ損切りを躊躇して
最悪のタイミングまで粘ってしまう・・

時間軸が中途半端というか、
損するためにやってるみたいになってきてるし、
こんなわしのようなタイプは、そもそも粘ろうとすること自体が、
大間違いのコンコンチキなのかも?

(りきんで)なので、わし、決めました!!
意識的に粘ろうとする事を、やめます宣言!!!
プチッ!(何かが切れる音) うっ!(>_<) ( プリザSすりすり

明日は恒例の実家のため更新遅れます。

≪取引≫ 2勝4敗(分割決済も個別にカウントしてます)
 ジェイテック +1.987円
 JIG-SAW -17.103円
 あんしん保証 -13.215円
 川上塗料 +988円

≪本日の最大ドカーン↓≫
JIG-SAW -14.035円


≪本日の収支≫(税引前)
-27.343円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
569.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20161110

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!