難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
利確はそもそも意識すべきでないのかい?
2016年11月11日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今日は恒例の実家だったので、
朝20分間だけの限定トレード。

限定なのと、それに加えて、
今日から粘ろうとするトレードは止めようと決めたので、
意図的にセコセコトレードをする事に!

で、、上げると予想したのに、
9時前の気配を見てると、強いのか?弱いのか?
判断が難しそうなモブキャストに粘着したわしは、
9時直前になって自信がなくなってきたので、
値が付いた直後の812円でお試しの500株だけIN!!

で、、粘らないと決めたので
814円で速攻薄利チキン売りww! ・・・

 したその瞬間・・・

時間にして僅か3秒ぐらいでした。。。

突如大口買いが出てきて、一気に830円台にww(>_<)

あっちゃーー 又これかよwww

と、呆れながらも噴いた直後に今度は832円でIN!!

そして、、、
粘ったらアカンねん! 約束は守らなアカンねん! と、
昭和三十年代前半生まれの頑固もんのわしは
835円で伝家の宝刀、薄利チキン売りww!

で、その数秒後に
二度目の噴火で、瞬き1回で840円台に…orz
モブキャス

この時点で時間はまだ9時2分なのです…

なんざんしょ・・この巡り合わせは・・ トホホ(´へ`)

昨日までのやり方で、たった1分でいいから粘りさえしたら、
僅か500株だけでも普通に1万円以上は儲かってたわけで、
かなり落ち込んだ状態で実家へ向かいました。

今日、IPO資金を口座に戻したのに、
それ以上にストライクが連続大暴騰し、
わしの資金では買えなくなってしまい、
手の届かない雲の上の存在になってしまったのも
かなり痛いし、なんか空しすぎます(T_T)

又一から、お宝探しの旅の始まりです。

とにかく、ここ最近、ずっと自信喪失なので、
これをどうにかして直さないと!! んがーー!!

≪取引≫ 4勝1分(分割決済も個別にカウントしてます)
 モブキャス +3.838円
 川上塗料 -14円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+3.824円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
572.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20161111

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!