難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
”負けなし”という甘い誘惑
2016年11月24日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



朝からグリーンPアイロムに粘着!!

そして、、、
予想は今日も大当たりで、ロケット発射で大暴騰ww!!

その間に、グリーンPで4度、アイロムで3度
トレードしたわしのトレード成績は9勝1分
負けなしなのだっ!! エヘン!(`へ´) 鼻から煙

そして、勝ち続けた間に貯めに溜まった
今日の収支は、驚くことなかれ!!!

 ご ・・  ご ・・ 

 ごしぇんぃぇんww (通訳:5千円と言っております) 失神

急騰するのを予想してトレードしてるのに、
いざ急騰すると、腰が引けて後ずさり・・・orz
薄利の隋天使

やっぱり、あきまへんでした…(T_T)

この一週間、粘着した銘柄は見事に急騰してるのに、
欲のカケラも無いのか? 究極の臆病なのか?

勝率を気にしてる時点で負け組トレーダー確定なんやし、
もしも最後の最後で普段の損切りトレードをやってたとしたら
9勝1敗でもマイナス収支になってたはず…

心理面を直せさえしたら、普通に大勝ち出来るはずなのに、
なんで、躊躇やチキン売りを永遠と繰り返してしまうのか?

心の奥底に、たった千円でも+で終わればOK牧場ww
という気持ちがあるのが、逆にイケないのかい?

お金を意識しないで、、そして、
大胆 と 無謀 の違いすら意識しないで
無の境地で淡々とトレード出来るように、、
わたしは、なりたーーーーーい!! ぜぇぜぇ…

そして、イグニスが増担70%になってしまい、
少し出金してる状態のわしの弱小資金では
トレードできなくなってしまいました。。
反発してる最中、めっちゃ悔しかったです(T_T)

明日は恒例の実家のため朝イチ限定トレードで
更新は19時頃の予定です。

≪取引≫ 9勝1分(分割決済も個別にカウントしてます)
 アイロム +1.976円
 グリーンP +2.152円
 フィル・カンパニー +479円
 WASHハウス +978円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+5.585円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
613.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20161124

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!