難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
ピンチとチャンスは紙一重
2016年12月26日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
続落スタートのイノベーション
なんでこんなに弱いのか?不思議で仕方がなかったので、
そんな気持ちに逆らわずに素直に行動しようと決めて
勇気を出して、7360円でINww!

でも、なんかまだ雰囲気が悪く、
買い注文が単発で100株とか200株単位でしか
入って来ないので、又もや先走り液タラタラ流して
明日起こりそうな事を今日やってしまってるパターンでは!?
危険を感じたわしは、速攻7430円でチキン売りww!!

そしたら、そこから一気に買い板が潰されたので、
危機一髪、冷や冷やもんのチキン売りでした! ふぅ~(´へ`)
結果論やけど、今日の高値が7430円だったので、
超ラッキーでした^^

で、次に攻めたのが、めっちゃ強いセグエ

こちらは、どこかで一度はナイアガラが起こるはず
と予想しながらのトレードだったんで、
意図的にチキン売りしてたら、
前場に危機一髪で逃げれたトレードが二回もあって、
こちらも冷や冷やもんでした…^^;

そして、大底から+1700円もの大暴騰を演じた際は、
本来この動きを待ってたはずなのに、
午前の冷や冷やトレードがトラウマになってしまったわしは、
大チャンスでも薄利チキン売り・・・
(>_<)
セグエ

しっかし、いつもながら勿体無いことしてるよなぁ…(´へ`)

ジグソーでは、お約束の真剣白羽取りやし・・
エイトレッドなんぞは、V字チャートの初動で出た
陰線の下髭で見事に損切ってしまった僕チン…
この2トレードで-9千っちゅうのがめっちゃ痛い…(>_<)

そして・・・
生活費-15万、出金しました…
トレード出来ない銘柄が増えてきて悲しいです…(忍び泣き

うーーん・・明日から焦らないようにしないと!!
今日の場合、
欲に目がくらんだ愚行トレードさえ無かったらレバ、
収支が+2万を超えてたはずなので、
この悔しさを忘れないで、明日こそ+2万越えを目指そう!

※明日は恒例の実家なので、更新遅れますm(_ _)m

≪取引≫ 8勝2敗1分(分割決済も個別にカウントしてます)
 MS-Japan +586円
 イノベーション +10.884円
 エイトレッド -3.549円
 JIG-SAW -4.034円
 セグエ +14.853円

≪本日の最大ドカーン↓≫
エイトレッド -5.024円

≪本日の収支≫(税引前)
+18.740円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
443.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
生活費-15万出金
   松井20161226

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!