難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
ジグノシー
2017年01月16日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



<追伸> 17日AM8:50
旅行にパソコン持っていかない事にしました。
なので日記更新は水曜の夜になります。


 
土曜の時点で狙ってたはずの”グノシー”が、
寝ぼけていたのか? 株価も全然違うのに
寝てる間に”ジグソー”に変わってしまい、
朝からずっとジグソーを見てて、
うーーん、なんで動かんのやろ?
あーー気持ち悪いわww と…
不思議に思いながら、諦めてしまい、
勘違いしている事に気付いた時点で、時既に遅し・・

それでも、そのあとグノシーが押しを入れたところで
気持ちを新たにしてINすればいいのに、
後悔でウジウジしたまま、S高になるまでずっと躊躇・・

歯医者以外にも、旅行で留守になる分、
今日のうちに済まさないといけない用事も重なってしまい、
尚更、トレードに集中できないまま終わってしまいました。

グノシーの記憶が二日経ったらジグソーになるなんて…
やっぱ、歳なんやろうなぁ・・ トホホ…(T_T)

沖雅也と仲雅美? 峰竜太と竜雷太 ?(ふ、古い…

見た目で言ったらペコちゃんとニコル?(これはわしだけ?

会社で言ったら、イオンとイーオン?

ま、そんな事はどうでもよくて、
今日のトレードはどうだったのか? と言うと、
結局、何もやってないようなもので
ノートレと何ら変わらない、そんな一日でした。。

昨日の日記にも書きましたが、
明日から一泊旅行に出掛けます^^
明日はいつも実家へ行くように
渋滞を避けて9時半頃に出発しますので、
朝イチに20分限定でトレード出来そうですが、
日記更新は未定ですし、恐らくですが、
更新は水曜の夜になると思いますm(_ _)m

旅行での料理がトレーダーとしての
最後の晩餐にならないよう、
帰ってきたら、脱皮して(脱糞じゃないよん
窮鼠猫を噛む的火事場の馬鹿カでパワーアップしますので、
留守の間、皆さんもセコトレ教の教祖を目指して(ん?)、
腕を磨いといて下さいまし!!

ではではww!!^^y

 銘柄選択=☆☆☆☆☆
INの精度=★★★☆☆
利確の精度=★★☆☆☆
 精神状態=★☆☆☆☆

≪取引≫ 3勝1敗(分割決済も個別にカウントしてます)
 チェンジ +972円
 リミックス +987円
 そーせい +927円
 ディップ -813円

≪本日の最大ドカーン↓≫
ディップ -813円

≪本日の収支≫(税引前)
+2.072円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
524.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井20170116

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!