難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
明日から現実に戻るカニ
2017年01月18日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
予定どおり昨日の朝から、親孝行を兼ねて
カニづくし&露天風呂ほっこりまったりもっこり一泊旅行に
行ってまいりやしたぁー!^^
なので、昨日は朝限定のトレードだったけど、
いきなりセグエで+6ティック取れたので、
これで気分を良くした僕ちゃんは、狙ってた
宮入バルブにINww!!

ところがどっこいやっこさん・・
始値140円に対して、139円で待ってた影響で、
たった100株だけ部分約定してから一気に148円に・・・

せめて、半分の500株だけでも約定してほしかったです…
無念の一部約定

で、、そのあともう一度ひつこく宮入バルブに挑戦して
返り討ちにあったところでジ・エンド・・
そそくさと出発しました。

大雪から二日も経ってるのに実家は記憶にないような積雪でした(>_<)
大雪の二日後20170117

舞鶴の赤レンガ倉庫
舞鶴赤レンガ1 舞鶴赤レンガ2

奇跡的に晴天になってくれたので、
予定を変更して、丹後半島を一周して帰ってきました。

伊根の舟屋
伊根の舟屋1 伊根の舟屋2

伊根のウミネコ(遊覧船にて)
ウミネコ ウミネコ2

ふぅww ちかれたびーー

ちなみに、本日はノートレ・・

美味いもん食って、温泉つかって鋭気を養えたので、
明日から、又張り切ってまいりましょうwww!!


 銘柄選択=★★★★☆
INの精度=★★☆☆☆
利確の精度=★★☆☆☆
 精神状態=★★★☆☆

≪取引≫ 2勝1敗(分割決済も個別にカウントしてます)
 宮入バルブ -3円
 セグエ +5.965円

≪17日の最大ドカーン↓≫
宮入バルブ -503円

≪17日の収支≫(税引前)
+5.962円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
529.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井20170117

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!