難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
女神様からのチョコレートだったのに・・
2017年02月14日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
女神様から届いた手作りチョコレートだったのに
友達の貧乏神のイタズラだと勘違いしたわしは、
又もや自分を裏切って、ドブに捨ててしまった・・ 

今日の狙いはバッチグww! だっただけに、
めっちゃ悔しいし、歯がゆい・・

昨夜から、エントリーする1秒前までの間、
ずっと、”この2銘柄で絶対に粘るんや!” って
心に誓って挑んでいたのに、、やっぱりアカンかった・・

トレード前にどんなけ心に誓ったとしても、
エントリーした瞬間、無意識に指が動いてしまうので
もうこれは重度の依存症なのでしょう。。

大幅GUスタートのグレイステクノ
始値を付けた直後の押し場面で、
10910円に注文を入れたけど、ぎりぎり間に合わず、
わしのすぐ上の板が買われたあと、一気に同意付き。。
焦ったわしは、何度も注文をスライドさせて
買う気満々で買い板の先頭に並んだりしたのに、
いつものイタチごっこになってしまい、約定しないまま
上げ続け、それでもやっとこさ11210円でINww!!

上げる自信もあったし、
何が何でも粘ろうと決めてINしたのに、
想定よりもかない高い値段で入った危機感と、
動き自体もかなり激しい攻防戦の真っただ中だったので、
11270円で、やっぱりいつものチキン売り・・・
そして案の定、
売った2分後には11670円になって、
そこから一旦11120円まで下げたあと、
9時40分には、11990円まで発狂上げ…(>_<)
グレイスだったのに・・

マイネットはS高も有り得るやろ!
予想して挑んでみても、、
躊躇と薄利と損切りを何度も何度も繰り返し、
後場にグレイステクノの再急騰を
又もや躊躇した時点でメンタル崩壊・・・

どうにでもなれ!という気持ちで、
マイネットがドスンと大ナイアガラが起こった瞬間に
わざとINして、わずか十数秒後には逆指値に刈られて、
それまで気付いた後悔と言う名の薄利の山の
三分の一がおじゃん。。
マイネットでドボン

結果的にタラレバになってしまったけど、
この2銘柄を、普通に仕込んで、普通に持ち続けて
普通に利確してたら、すごい利益になってたし、
そうなってたら、すごい自信がついてたと思うのです。

それだけに、かなり落ち込んでますが、
心の問題なので自分で克服しない限り治りまへん!!
負けたわけじゃないし、諦めた時点で終わってしまうので
キットカット(きっと勝つ)を食べながら、今夜も作戦を練ろう!!

 銘柄選択=★★★★★
INの精度=★★☆☆☆
利確の精度=☆☆☆☆☆
 精神状態=★☆☆☆☆

≪取引≫ 9勝2敗3分(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 エルテス -4.045円
 マイネット -3.157円
 カルナバイオ +688円
 グレイステクノ +12.817円
 セグエ +3.962円

≪本日の最大ドカーン↓≫
マイネット -5.522円

≪本日の収支≫(税引前)
+10.265円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
850.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170214

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!