難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
ポーラちゃんとナイアガラ観光
2017年02月15日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
<オープニング> ヘイ・ポーラ
へい、へい、ポーラww♪
覚えているかい?
へい、へい、ポーラww♪
わしは忘れたい
あの時は二人で、ナイアガラの旅を楽しんだよねww♪
(ここで観客一同、もらい泣き・・・)

<エンディング> 洛陽
ポーラに貰ったwwぁww サイコロふたつ♪
手の中で振ればwwぁww、又、振り出しにぃ
戻るぅ旅にw 陽が沈んでゆくww♪
(ここで観客全員、感動の涙・・)

まだ昼前ですが、わたくし、お酒は飲んでおりません…

そろそろ株〇新聞さんが
京都のアホ投資家が又懲りずにやらかしよった!
という号外が駅前で配られるはずなので、
わざわざ日記に書くこともないですよね?

え!?
んもwww 仕方がない坊やだこと
じゃぁちょっとだけよ うふ♪
繰り返しますが、わたくしお酒も薬も飲んでおりません


今日こそ粘ろうとして、
ポーラにINした直後の+9千では売らず、
絶対粘って+2万越えを目指すんや!
鼻息を荒くした、まさにその瞬間・・・
 脳天逆さ落とし が!!(>_<) 発狂…
 (鼻から昨日食べたチョコレートがとろりんちょ…
愛しのポーラとナイアガラ観光

一撃-47千で、今月の利益が水の泡…(T_T)

逆指値を入れなかったのがダメだったのか?
粘ろうとした事がいけなかったのか?
そもそもINした事が間違いだったのか?
それとも、パニック売りした事がいけなくて、
ずっと放置するか?或いはナンピンすべきだったのか?

エルテスでも、まったく同じ過ちを犯してしまい、
金銭的&精神的に、ズタボロです・・

こうなる事は、前々から危惧してたので、
今のやり方を続ける限りは宿命だと思うけど
逆に一撃で+2万のトレードが一度も起こらない事が
問題だと思うのです。

っていうか、正直、
どうしたらいいのか分からなくなってきたし、
もうどうでもいいような気持ちになってきました。

すみませんが、ブログは今週お休みしますm(_ _)m

 銘柄選択=★☆☆☆☆
INの精度=★☆☆☆☆
利確の精度=☆☆☆☆☆
 精神状態=☆☆☆☆☆

≪取引≫ 10勝4敗1分(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 エルテス -5.044円
 ポーラ -47.058円
 マイネット +1.479円
 イーレックス +8.373円
 リファインバース +769円

≪本日の最大ドカーン↓≫
ポーラ -47.058円

≪本日の収支≫(税引前)
-41.481円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
813.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170215-1 松井-20170215-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!