難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
観客じゃなく、座席に立ってスイングすべし!
2017年02月22日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



本当はそんな考えは、まったく無意味なのに、
先週大失敗したのが水曜日だったので、
いつも以上に臆病になってしまい、
大チャンスで110キロのど真ん中ストレートを
テニスラケットで空振り三振したり、
内野安打なのに、一塁に走らないで途中で諦めてしまう、
そんな、弱気の指値注文や躊躇の嵐で
なかなか一軍に定着できない、、
そんな監督より年上のレジェンドよし爺選手・・(´へ`)

安江は結局一度も約定しないままS高張り付きに・・

シャノンも、朝の5800円や10時前の5870円で
ぎりぎり約定しないまま、15分後6120円まで急騰・

そして、やっと約定したのがアエリア
3275円でINした直後3290円でいつものチキン売り…

そして、その12分後… 次にINしたのが
3430円で1ティック抜き)と言う酷さ…(T_T)


急騰した途端に売ってしまう慢性病が
何度も発病し、、、
リファインバースにINした直後、
急騰した瞬間に7790円で思わず決済・・(T_T)

そのまま急騰の続きを泣きながら見てたわしは、
次にINしたのが8050円で、やっぱり8060円でチキン売り…

そして三度目にINしたのが8360円で、
これ又8370円でチキン売りという、三段階増毛法…(>_<)


先週、損切りを躊躇して大失敗を犯した時のチャートを
そのまま上下に180度ひっくり返したような、
そんな大チャンスが毎日起こっているのに、、、
なんで損切りと同じように、決済を躊躇できないの?

今よりちょっとだけでもいいので改善したら、
それだけで収支は単純い2~3倍になるはずなので、
ぜーーったいに、なんとかしないと!!!

明日は恒例の実家(なので日記更新遅れます)やけど、
30分の中にも、チャンスは一杯あるはずなので、
一喜一憂してヤジを飛ばずだけの観客にはならず
まずは座席に立って、とにかくスイングしよう!!

 銘柄選択=★★★★★
INの精度=★★★☆☆
利確の精度=★☆☆☆☆
精神安定度=★★★☆☆

≪取引≫ 9勝1敗(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 アエリア +2.909円
 エルテス +952円
 DWTI +1.192円
 リファインバース +7.869円

≪本日の最大ドカーン↓≫
アエリア -519円

≪本日の収支≫(税引前)
+12.922円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
864.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井20170222

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!