難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
ほぼ(ノートレ)日
2017年03月06日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
16200円スタートのグレイステクノが、
始値直後にマイ転してから、突然発狂大噴火が始った
タイミングで、又もやお約束の躊躇でチャンスを逃がし、、
かなり遅れた9時3分に16610円に差値を入れたけど、
マジでぎりぎり約定しないまま二段ロケット発射・・(T_T)

そのあと、数分間で17500円まで急騰した間も、
ずっと16910円で待ち続けてたわしは、
又もや大チャンスを逃がした現実に気付き、
やる気を無くして戦意喪失・・・orz
パートが休みだった妻と一緒に急遽、
映画(ラ、ラ、ランド)を観てきました。
(※ネタバレ厳禁なのでノーコメントですが、
   人生の分岐点でどっちを選ぶのか? 重要ですよね・・)

13時20分過ぎに帰宅した時点で、まだノートレだったので、
グレイステクノが反発しそうに見えたタイミングでINしたら、
外出前までの勢いはどこへやら・・
3分ほど粘ったけど、危険を感じたわしは、
+2ティックで逃げたら、そこからずるずる下げ出して・・・
もしも粘ってたらめっちゃヤバかったです。 安堵のため息・・
グレイスほぼノートレ日

そのあと、14時半前の反発場面でも空振り2連発・・
+300円幅のプチ急騰を逃がしてしまい、、
ここで諦めトレード終了。。。
空振り四振

今日は、ほぼ(ノートレ)日になりました、とさ・・ 明日へ続く…
 (IPOのほぼ日は抽選不参加なので、ファイズに当選させておくれww!

※追記18:35
明日は通院のため日記更新遅れます。

≪取引≫ 1勝(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 グレイステクノ +1.913円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+1.913円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
763.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井20170306

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!