難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
しらけ鳥になったチキン
2017年03月08日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
躊躇や注文キャンセルは絶対にアカンのや!
そう心に言い聞かせ、
結構自信のあった郷鉄工所が大幅GUで始まったので、
S高もあり得る!と予想し、
躊躇しないで成買いで始値78円でINww!!
始値70円を期待してたので、かなり悩んだけど…

で、そのあと、こうなりました・・(´へ`)
GO抵抗

急遽、昼から14時過ぎまで外出してたのですが、
帰宅したら、丁度S高から落ち出したところでした・・

外出する前から、すでに戦意喪失状態だったので
帰宅してからも、やろうとする気力がまったくなかったけど、
少ししてから突如、GNIが発狂大暴騰を始め、
それでもやる気が起こらず躊躇してたら、
全員参加型の動きになってきて、
あっちゃー!これホンマもんやん!と、焦ったわしは、
なかなか約定しない負のスパイラルを打ち消そうとして
ヤバそうな値段の607円に飛びついたけど、
その直後も、ぐんぐん上昇www!!
ところが、どすこい!
620円では売らなかった(売れなかった)のに、、
その直後の唯一の陰線で、いろんな液体を漏らしたわしは、
ビビって608円で痛恨のチキン売り・・・(>_<)

そのあとも、勿体無いトレードを繰り返して終了・・・
神様からのプレゼントを拒否


・急騰すればするほど、粘れなくなる法則・・
・粘ると必ず陰線になってドスンと落とされる法則・・
・それに懲りてチキン売りすると、ぐんぐん上昇する法則・・

今日の安値72円の郷鉄工所で、わしが損切ったのが73円・・
 そして、損切った値段には二度と落ちて来ない法則・・

チキンはチキンでも、しらけ鳥になってる自分がいてて、
精神面がかなり不安定・・

明日、もう一日トレードしますが、同じ結果だったら、
金曜は閉店ガラガラの予定。

≪取引≫ 3勝1敗1分(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 GNI +5.934円
 郷鉄工 -36円

≪本日の最大ドカーン↓≫
郷鉄工 -3.012円

≪本日の収支≫(税引前)
+5.898円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
772.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170308

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!